2016年04月16日

Happy Birthday!

はじめに、この度の熊本地方での地震におきまして、
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます
余震も続いているようですが、どうかこれ以上被害が広がりませんように…









image.jpeg

Happy Birthdayexclamation CoCoるんるん


ココさん、本日12歳になりました〜〜るんるん

運命的な出会いをしてから12年になるんだなぁ。。。
お顔も白くなったなぁ。。。
ココが白くなってるもん、ママの白髪も増えるわけだわ顔(イヒヒ)
一緒に歳とってんだもねわーい(嬉しい顔)

まだまだ、まだまだ、まだまだ。。。

お互い一緒に歳とって行こうねGood



大好きなココちゃん揺れるハート

かわいい お誕生日おめでとう かわいい




image.jpeg

階下のお義母さんから、ココにケーキを頂きましたバースデー
クーも食べれるようにと、小麦粉を使ってないケーキ顔(笑)




image.jpeg

うまうま出来て良かったね犬(笑)犬(笑)




犬(足) お・ま・け 犬(足)



image.jpeg

ひざ掛けの下で、ママの足を抱いて寝るココちん眠い(睡眠)

しますとも、しますともexclamation
足のしびれぐらい我慢しますともexclamation×2 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)





ニックネーム COCOママ。 at 18:30| Comment(1) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

13th

元気ですか?

13年。。。

制服を着たあなたはどんなかなぁ〜(^-^)
今年はね、ちょっと大人なお菓子にしたよ(^・^)v

気のせいかも知れないけど。。。
今日COCOがね、いつになくママにべったり
何か感じてるのかなぁ。。。


それではまたね(o^^o)


じじとメリーちゃんによろしくね!

ママは今年も、元気に頑張るよ(^_^)」




image.jpeg

ニックネーム COCOママ。 at 23:21| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

良いお年を!

今年も残すところ数時間。。。

転職から始まった2015年
あっ!と言う間の1年でした

COCOママ夫婦から始まり、クーのヘルニアと
腰痛に泣かされた1年(; ̄O ̄)
(最後の最後、今月の始め、COCOママは歩けなくなる事態に(ー ー;))

毎日病院で注射してもらい、なんとか復活しました(^_^)v


と思ったら先日、ココとの散歩中に弟から電話が!


実家の母が帯状疱疹になったと(゚Д゚)

病院に迎えに行ったら、右手首から肩、背中にかけて物凄い湿疹
さらに右頭部まで痛みがあるとの事で。。。
入院になりました^_^;

なんとも忙しい年末でございます



来年、我が家の義母、COCOママ、COCOの
2人と1wanが年女

きっと良い年になるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

何事も、前向き前向き〜〜♪



皆様、こんな亀ブログのCoCoと日向ぼっこ♪を
いつも覗いてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

亀さんながらも、まだ続けていこうと思ってますので
来年もまた、思い出した時にでも覗いていただけると幸いです(o^^o)


それでは、良いお年をお迎え下さいね( ´ ▽ ` )ノ





image.jpeg





ニックネーム COCOママ。 at 23:08| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

Merry X'mas!

ご無沙汰でございますたらーっ(汗)



今年もあと、数日となりましたがく〜(落胆した顔)



そんなことは関係ない我が家の娘達は元気です犬(笑)犬(笑)




そして、あと数時間ではありますが。。。



素敵なChristmasをクリスマス




X'mas!.jpg





ニックネーム COCOママ。 at 22:48| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

Happy Halloween♪

Trick-or-Treat!.jpg


モバQ Trick or Treat ホネ モバQ






今年のグッズ♪.jpg

今年のグッズるんるん  by seria
人間用なので、COCOママが犬さん用に加工しています顔(イヒヒ)






メリーちゃんも♪.jpg

メリーちゃんも、ちょっこしHalloween モバQ





ニックネーム COCOママ。 at 00:15| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする