2011年02月28日

温泉卵メーカー♪

今朝、我が家の寝室は6:00に立ち入り禁止になりましたふらふら

と同時に、寝具は全て取り払われ
茶の間のカーペットが取り替えられあせあせ(飛び散る汗)
床の雑巾がけが始まりダッシュ(走り出すさま)
洗濯機が回りだしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

。。。

珍しく。。。COCOちんが。。。

うんちフンを踏んでくれちゃいましたとさもうやだ〜(悲しい顔)




ママ。。ごめんね.jpg

いいよいいよわーい(嬉しい顔)


トイレが汚れてたら、かならず起こしにくるCOCO

ママちょいと疲れてから、気付かなかったんだねふらふら

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


どうせだから、全部お洗濯あせあせ(飛び散る汗)

フカフカになった自分のベッドで
怖〜い顔で眠るCOCOちんがく〜(落胆した顔)



みぃ〜たぁ〜なぁ〜〜〜.jpg

みぃ〜たぁ〜なぁ〜〜〜



みてないでしゅ。。.jpg

み、みてないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







近所のお気に入りのスーパービル

その二階には、ちょっとした日用品や
衣料品を扱うテナントが入っておりまして

これが結構見るの楽しかったりして顔(笑)

そこで先日、こんな物を見つけちゃったりなんかして目



温泉卵製造機♪.jpg

これで、温泉卵が作れるらしいんですグッド(上向き矢印)

お湯を注いで、卵の大きさに合わせて待ち時間を調整するだけ時計



早速お湯を沸かしてジョボジョボォ〜いい気分(温泉)
電気ポットのお湯では、ちょっと温度が足りないようです

卵を2個セットして、お湯の中へバッド(下向き矢印)



うまく出来たかな?.jpg


Lサイズの卵を2個使ったので、待つこと30分時計


ジャ〜ンるんるん



美味しそうでないかい?.jpg

美味しそうな温泉卵が出来ました〜るんるん パチパチ〜Clap



という話を職場でしていたら。。。

もっと簡単な方法を教えていただきました(笑)顔(イヒヒ)




ニックネーム COCOママ。 at 01:08| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

8th

bb015.gif



元気ですか?

今年の冬は、いつもより暖かかったかな。。。

やっと日も長くなってきたよグッド(上向き矢印)

青空はもちろんキレイぴかぴか(新しい)だけど

夕日もとってもキレイだよ晴れ





そちらに夕日はあるのかな?





それでは。。。また明日♪.jpg




ママは。。。


今年も元気に頑張るね(*^^*)



a009.gif




ニックネーム COCOママ。 at 01:41| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

まとめてUP!

今年は、週に2回UPするぞexclamation

って思ってたのに…orz



とりあえず、お散歩写真をまとめてUPグッド(上向き矢印)



犬(足) 2月13日 犬(足)


いっちに♪.jpg

なんどもスイッチを押しながらだけど、ボチボチ頑張ってるクー犬(笑)



雪の鼻♪.jpg

こちらは相変わらず顔(イヒヒ) 鼻冷たくないの?



こんな可愛いショットもハートたち(複数ハート)



ちゅっ♪.jpg

チュッるんるん




犬(足) 2月20日 犬(足)


おやつなにでしかね?.jpg

おやつを待ってるCOCOちん犬(笑) ベロが出てるよ〜顔(笑)




犬(足) そして昨日 犬(足)


太陽さん、おはよう♪.jpg

朝からとてもイイ天気晴れ
なのに、気温は-10℃前後バッド(下向き矢印)

COCOの足が気になったけど、のんびりゆっくり行って来たよわーい(嬉しい顔)



てくてくてく♪.jpg

COCOのこの後姿。。。お尻フリフリたまらない〜ハートたち(複数ハート)



早くくださいでし!.jpg

日中の気温はだんだん高くなりつつあるんだけど、
写真カメラに写ってる感じでは、まだまだ冬だねぇ雪

これから、COCOの嫌いな時期が来るねぇたらーっ(汗)
雪解け道のお散歩道、苦手だもんねぇ顔(汗)


とこんな感じで、お散歩もボチボチ頑張ってるCOCOママ家でございますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム COCOママ。 at 04:41| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

まったりな週末♪

あっという間に1月も終わり、2月も2週目になろうかと。。。

早ったらーっ(汗)

そうそうグッド(上向き矢印)

昨年末、突然(?)沸いたある決意exclamation

職場のお友達と休憩中にそう言う話になり。。。

年明け、仕事始めの日から。。。

始めていますグッド(上向き矢印)

禁煙禁煙

COCOママ、頑張ってますGood
特に禁断症状が出る事もなく、普通に過ごせています手(チョキ)

そして、別に意味もなくここ10日間ほど
禁ビールビールもしてみたり顔(イヒヒ)

でもね、今日は飲んでますビール
今ちょいと酔っ払ってます顔(ペロッ)

だって、今日は自由なんだも〜んるんるん

男性人は親戚の結婚式のため東京へ飛行機

なので、義母はメリーとまったり〜ハートたち(複数ハート)
ママもコクーとまったり〜ハートたち(複数ハート)

帰って来てストーブの前で、コクーと一緒にちょっとうたた寝も眠い(睡眠)

時間に余裕があるって最高ね(^m^)



先週、ちょっと不摂生し過ぎたせいか
鼻水さんとお友達のCOCOママ顔(え〜ん)

すぐ鼻の周りがボロボロになるので、
やわらかティッシュを購入グッド(上向き矢印)

たいした気にもせずに会社と家とを持ち運び車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)されていた鼻セレブさん
今日職場でボォ〜ッとその箱を見ながら鼻をかんでいて気付いたよ目



わさお!?.jpg

わ。。。わさおexclamation&question




COCOの肉球温度計のレッドゾーン以内は
お散歩頑張ってます犬(足)


ずぼっ!!.jpg

雪が深いと溺れたりもしますが顔(汗)



ママ早くでし。。.jpg

足が冷たくとも、お口の周りが雪だらけになろうとも
やっぱり、お散歩大好きCOCOさんです犬(笑)



そんなCOCOも好きだけど。。。



今日もへそ天♪.jpg

こんなCOCOもやっぱり大好きです顔(笑)



こちらはこちらで。。。


インドア派.jpg
あたちはお家が大好きでしゅの家

やっぱり大好きだけどね顔(笑)



さて、寝るにはまだ早いし。。。

なぁ〜にしよっかなぁ〜るんるん




ニックネーム COCOママ。 at 22:34| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする