2011年03月10日

ほのぼのぉ〜♪

晴れ♪.jpg

一昨日の会社の帰り
あまりに天気が良くて、曲がるはずの交差点を直進車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

太陽さんの位置が、だんだん高くなってきました晴れ





ここ1〜2年、
次から次へと電化製品さん達が壊れ、
やっと落ち着いたかなぁと思ったら、
今度は、小物電化さん達が。。。ふらふら

でもまぁ、騙し騙し使っていたのも事実なわけで顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


アイロンさん、よろしくね♪.jpg

スチームの切り替えが壊れて
蒸気が出っぱなしダッシュ(走り出すさま)になってしまったアイロンさんに代わり
3台目としてやって来たNewアイロンさんぴかぴか(新しい)

これから毎日ヨロシクねわーい(嬉しい顔)



そして、パパさんのシェーバーも入れ替えグッド(上向き矢印)
こちらもやっぱり、騙し騙し使っていたわけで。。。


亀梨くんにはなれないよ(^m^).jpg

今までと同じメーカーのを見ていたパパさんに
店員さんがいろいろ説明してくれたこのシェーバーさんぴかぴか(新しい)

KAT-TUN の亀梨君がCMTVしているらしく
「ちなみにCMで亀梨君は、白を使ってますよわーい(嬉しい顔)と店員さんるんるん

「じゃ、白にしますグッド(上向き矢印)とパパさん

同じの使っても、亀梨君にはなれませんからぁ〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)






先日のお休みの日かわいい

洗濯物を干しながら、ふと2wanを見ると。。。目


お昼ね。。。.jpg


なんとなくくっついて寝てるコクー眠い(睡眠)


仲良く。。。.jpg


ママがお仕事行ってる時も
こうやって仲良く寝てるのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

と、ほのぼのしたCOCOママでした顔(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 21:51| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ひな祭り♪

UPグッド(上向き矢印)が遅れたけど。。。

先日のひな祭り桜
コクーもちょこっとお祝いるんるん

着替える着物はないので(笑)
頭だけセットしてみたよ(^m^)



ひな祭り♪.jpg

ママ、早くでしあせあせ(飛び散る汗)

ではぁ〜。。。よしっるんるん


ぱくっぱくっ♪.jpg

ぱくっ、ぱくっエサ



あっ!?.jpg

うまうまでし〜犬(笑)



この時、ハッあせあせ(飛び散る汗)と気付いたCOCOママがく〜(落胆した顔)

が。。。時すでに遅し。。。ふらふら





もうないでしゅか?.jpg

もうないでしゅか?



滅多に食べないものを食べると、必ず吐いてしまうクーあせあせ(飛び散る汗)

イチゴはたまに食べてるけど、やっぱり心配

なので、小さい粒のをと思ったに。。。


逆にあげてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)


案の定、リバースたらーっ(汗)


ごめんねぇ、クーもうやだ〜(悲しい顔)



おいしかったんでしゅ♪.jpg


そっか、そっかグッド(上向き矢印) f(^^;)  じゃぁ、ま、イイっか(*^^*)




ニックネーム COCOママ。 at 13:37| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

うたた寝最高!

先日、実家へ行った時のこと家車(セダン)

「お姉ちゃん、仕事場まだ足冷たいんでしょ?
いいもんあるけど、持ってくかい?」


札幌の伯母のところへ行った時に、持たされたと言うそれグッド(上向き矢印)





靴下さん達♪.jpg

上の方の写真ですが、全て伯母の手編みですハートたち(複数ハート)
メチャクチャ暖かいんですいい気分(温泉)

が、なんせ手編みな物で、これを穿いて靴を履くと
パンパンでかえって冷たいと言う。。。顔(汗)

なので家の中でと、お散歩犬(足)に行く時に活用させてもらってますわーい(嬉しい顔)


下の靴下は、今日仕事帰りに
れ〜の町のデパート(笑)で購入顔(イヒヒ)

これもまた、手編み風で暖かいのですGood




COCOさんとクーたん犬(笑)犬(笑)


ママが帰ってストーブを点けると。。。




んぐぅ〜〜zzz.jpg


すぴぃ〜zzz.jpg

気持ちよさそうに、ウトウトし出すコクー眠い(睡眠)


なんだかちょいとお疲れモードなCOCOママ
パパさん今日帰り遅いみたいだし、
コクーと一緒にちょっとだけグッド(上向き矢印)と思ってコロ〜ンるんるん

ハッexclamation&question と目が覚めてビックリがく〜(落胆した顔)
時計はすでにpm8:30exclamation×2

ゲッあせあせ(飛び散る汗) ゴメンふらふら

急いでコクーにご飯をエサ

あ〜驚いたたらーっ(汗)
でも、気持ち良かったぁ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム COCOママ。 at 01:16| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする