2011年04月21日

今年初の公園へ♪

先日、7歳を迎えたCOCOに
今年も可愛いお誕生日カードが届きましたるんるん


チョコちゃん、ありがとう♪.jpg


ちょこっとチョコとの生活日記のマウンチョ!!さんとチョコちゃんから犬(笑)

いつも可愛いカード、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)





今日は週休だったCOCOママ四葉

am10:00にいつものお姉さんに予約をお願いしていたので
バタバタと支度を済ませ、娘達を連れていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




るんるるん♪.jpg

毎回行き帰りはノリノリの娘達犬(笑)犬(笑)
(爪切りとお尻絞りはブルブルなのにね顔(イヒヒ)



朝、家を出る時にチラホラと雪雪が降ってたんだけど
だんだんイイ天気に晴れ



晴れた〜!.jpg



真っ直ぐ帰るのはもったいないっしょグッド(上向き矢印)



と言う事で、今年初の公園へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




におうでし〜!.jpg




におうでしゅ!.jpg


久し振りの公園四葉で、匂いかぎに大忙しのコクー犬(足)




公園でお散歩♪.jpg

どお? 楽しかったかな?わーい(嬉しい顔)


初めて2wan連れて、一人でデジイチ持ち出したCOCOママカメラ

イッパイいいお顔の写真撮ったのに。。。ふらふら

お散歩も終わりの頃に気付いたよ。。。がく〜(落胆した顔)

設定戻すの忘れてて、ほとんど失敗もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ使えてないわぁバッド(下向き矢印)



似合うかしら?

ニックネーム COCOママ。 at 23:58| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

7歳でし♪

7歳です♪.jpg


COCOさん、本日7歳になりましたバースデー

お口の周りや、お目目の周りに白い物も増えてきたね

お散歩は大好きだけど、以前みたいに
終始乗り乗りグッド(上向き矢印)GOGOダッシュ(走り出すさま)ではなく
気が付いたらママの後ろを歩くようになったね犬(足)


ママの歳、越えちゃったね


でも、まだまだ元気もりもりパワフルCOCOちん犬(笑)


7年前の今日、元気に生まれてきてくれてありがとうるんるん

ママのお家に来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


大好きなCOCOさん、これからもヨロシクねハートたち(複数ハート)


かわいいかわいいかわいい お誕生日、おめでとう かわいいかわいいかわいい




ニックネーム COCOママ。 at 23:04| Comment(8) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

4月です!

はじめに。。。


このたびの地震で被災された皆様のご健康と
一日も早い復興を。。。

そして、同じく被災されたペット達が
一日も早く御家族と再会出来る事を
心よりお祈り申し上げます



地震被災動物情報が掲載されています こちら




震災からずっと流れているACのCM
賛否両論あるようですが。。。
(COCOママには、クレームの意味が分かりません)



その中で、「金子みすゞ」の詩集が気になり。。。




金子みすゞ詩集.jpg

先日、コーチャンフォーで1冊購入して参りました

ネットでも沢山紹介されていますよね
彼女の、小さな命を慈しむ思いと、
命なきものへの優しいまなざしが
沢山詰まっている詩集です




続きを読む
ニックネーム COCOママ。 at 23:35| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする