2011年05月02日

Happy Birthday! Merry♪

15th♪.jpg


メリーちゃん揺れるハート

今日で15歳になったよグッド(上向き矢印)

寝たきりになっちゃったけど。。。

まだまだ元気だよるんるん


また1年かわいい


ゆっくり、のんびり、メリーちゃんスマイルで過ごして行こうねわーい(嬉しい顔)




メリーちゃんスマイル♪.jpg


大好きなメリーちゃん、お誕生日おめでとうバースデー




ニックネーム COCOママ。 at 23:59| Comment(4) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

Lock On!!(>_[・])...その2

5月ですグッド(上向き矢印)


G・W。。。COCOママの連休は4日、5日だけもうやだ〜(悲しい顔)
パパさんの職場は、連休も営業してるので
社員さん達で話し合って、交替で連休家
で、パパさんは?と言うと。。。3日までたらーっ(汗)

あらら、今年はどこにも行けないねぇ顔(汗)






最近。。。と言うかかなり前から気になってるんだけど。。。

アクセス解析を見ていると、毎日必ずアクセスされてる こちら の記事
検索ワードを調べても特に何も無く。。。
何にヒットしてるんだろう?


そして。。。やっぱり今年も写ってたよカメラ



ロックオン!。。。その2.jpg






今日は朝からずっと雨雨



こんな日は。。。



ロックオン!。。。その2.jpg

チビ達がママを拘束たらーっ(汗)

床に座ってるママの膝の上にはCOCOさんが。。。眠い(睡眠)
そして、その足元にはクーたんが。。。眠い(睡眠)

嬉しいし、癒されるんだけど。。。
しびれるぅ〜〜〜顔(え〜ん)




かわいい お・ま・け かわいい



お。。。重いんですけど。。.jpg

くまさん困ってるよぉ〜、COCOちん顔(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 23:45| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする