2011年06月27日

2nd Anniversary♪

気持ちイイ〜!.jpg

最高〜♪

な、ココさんとクー子犬(笑)犬(笑)

今月始めの頃、とても天気のイイ日晴れにお休みだったので
大きな公園四葉で思いっきり遊んだよるんるん

ココさん、お水の中でお座りしてる顔(笑)




とても暑かった日で、さすがのココも。。。




あぢぃですぅ。。.jpg

車に乗った瞬間、こんなんなっちゃった顔(イヒヒ)





最近、ちょっと帰りが早いので
のんび〜りお散歩かわいい




ズボッ!!.jpg




ある区間はストライキを起こしながらのクー犬(怒)だけど
せせらぎのお散歩道は楽しいみたいだね犬(笑)



てへ♪.jpg





夕日もキレイだったよぴかぴか(新しい)




また明日。。.jpg







先日一つ歳とった自分に
自分からのプレゼントプレゼント



プレゼント for me♪.jpg

HABUさんの写真集本
秦さんの、期間生産限定2枚組CDCD



いつだったか、たまたま撮った空の写真カメラがとてもキレイで
それからちょっと空にはまり出して。。。

そのはまり出した頃に、ある本屋さんで見つけた目1冊本

その時はパラパラァ〜っと見て、元の場所に置いて帰って来たんだけど
最近その本がすっごく気になってて。。。

この前は売り切れてたんだけど、先日運良くGETGood
ますます空が好きになったよわーい(嬉しい顔)


2nd Anniversary♪

ニックネーム COCOママ。 at 23:21| Comment(6) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

お久でございますm(__)m

6月ももう、後半。。。たらーっ(汗)


ちょっといろいろありまして。。。


なぁ〜んにもやる気が起きず


PCの電源を入れるも。。。パソコン
10分と向き合えることが出来ず。。。バッド(下向き矢印)



そぉ〜んなこんなで、今日に至ってしまいましたふらふら




そして先日、また一つ年輪が増えたCOCOママです顔(イヒヒ)




ありがと♪.jpg


職場のお友達からプレゼントプレゼントを頂きましたるんるん

たまに仕事帰りに一緒に買い物に行くお友達
ママが気になってたのをチェック目していてくれたようで

可愛い小瓶とハンカチを頂きましたかわいい


そのハンカチをよく見ると。。。目




COCOチーフ♪.jpg

「COCO」の文字が揺れるハート

どうもありがとねわーい(嬉しい顔)






さて、ちょいと時間をさかのぼってのUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)でするんるん





まずは5月から



いつ咲くかいつ咲くかと待っていた桜さん桜

「よしっ 今日は絶対咲いてるはずっexclamation

と、向かった旭山公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




旭山公園♪.jpg




まだちょっと早かったよがく〜(落胆した顔)




旭山公園の桜.jpg




桜〜ひら〜ひら〜♪.jpg




夕日はとても綺麗だったよ晴れ




桜色の夕日♪.jpg




隣の動物園から蛍の光るんるんが流れてきたので
そろそろ帰りますかグッド(上向き矢印)



さてさて


ただいま〜わーい(嬉しい顔)




やるきなっすぃんぐ。。。.jpg


こちらもやるきなっすぃんぐ?顔(イヒヒ)




ニックネーム COCOママ。 at 23:54| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする