2011年07月24日

たまには。。。ね♪

子雲さん達♪.jpg

数日前のお昼休みに撮った1枚カメラ

小さな雲さん達がイッパイハートたち(複数ハート)

休憩室から見上げる空って
結構キレイだったりするのでするんるん




たまぁ〜にCOCOさんの。。。



写ってるでしか?.jpg

ママ独占Day揺れるハート


黒組さんは、夜に同化します(笑)


お祭り三昧で、太鼓の練習が忙しいパパさんあせあせ(飛び散る汗)
練習がお休みの日、クーをお願いして
久し振りにCOCOと夜ん歩へ犬(足)

クーがいないので、自分のペースで歩けたCOCOさん犬(笑)
やっぱり楽しそうでした顔(イヒヒ)



夜もおやつあるでしか?.jpg

ママ、おやつもってきたでしか?



ニックネーム COCOママ。 at 00:00| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

こらこらっ!

今日は週休るんるん

久し振りに、朝からカラッと晴れて晴れ気持ちイイ〜Good
これこそ、北海道の夏!って感じ?顔(笑)



い〜と〜まきまき♪.jpg

久し振りに、ミシンさんを引っ張り出したよグッド(上向き矢印)

結婚のお祝いにと、友達みんなで買ってくれたミシンさん
12年、トラブル無しで働いてくれてますかわいい

12年も。。。

使ってるのに、いまだに必ず
ボビンの糸巻きのセットの向きを間違えます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

何を縫ったかは。。。また後日るんるん




先日、いつものトリマーさんの所へ行って帰ってきた娘達犬(笑)犬(笑)
ポンッと置いたカバンにクーちゃんが。。。がく〜(落胆した顔)


こらっ、こらっ!.jpg

こらこらクーちゃん、何してんの!?顔(汗)



って、こらぁ〜〜〜っ!!がく〜(落胆した顔)




こ〜ら〜っ!!.jpg




お目当ては、お姉さんがくれたオ・ヤ・ツホネ

ママも食べたくなるくらいイイ匂いだったも
こうなるのもしゃ〜ないよね顔(笑)

では、頂きましょうグッド(上向き矢印)




おねえさん、ありがとでし♪.jpg

おねえさん、ありがとでしるんるん



ニックネーム COCOママ。 at 23:42| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

おめでとう! なでしこジャパン♪

なでしこジャパンおめでとう!.jpg

なでしこジャパンのお姉さん達、おめでとうでし!サッカー


いやぁ〜、ママも感動したぁ〜顔(泣)

サッカーあまり分かんないけど、
今日は観ちゃったよ〜Good

ほんとに、おめでとう〜!






全然関係なけど。。。

今日あと30分位で。。。


近所のレストランで。。。



玉置浩二と青田典子の結婚式が!?


道路規制されてるらしいけど
沿道には見物客がごっちゃだそうです目

今、COCOパパがお友達と

「ちょっと見て来るわグッド(上向き矢印)

と、スクーター3台で出かけて行きました(笑)

好きだねぇ〜(^m^;)

とりあえずこちらも、おめでとう♪



ニックネーム COCOママ。 at 16:39| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

虹♪

マルモのおきてTV。。。終わっちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)

最終回の余韻に浸りながら
昨日の夜ボォ〜っとHEY!HEY!HEY!を見ていたら目


数ヶ月前、芦田愛菜ちゃんも出ていた

「さよなら ぼくたちのようちえん」

という、スペシャル番組TV

その番組の中で、子供達が畑の中を歩きながら歌っていた歌るんるん
聞きながら、なんだかボロボロ涙が止まんなくなっちゃって顔(泣)


で、昨日のHEY!HEY!HEY!なんだけど
つるの剛士さん出ていてね、
自分の子供達が歌っていたのを聞いて
感動したつるのさんが、その歌をカバーされたらしく。。。


You Tubeで探してみたので
良かったら観てみてくださいねハートたち(複数ハート)


ほのぼのじんわり感動しますかわいい






携帯携帯電話からは こちら でするんるん



ニックネーム COCOママ。 at 22:45| Comment(0) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする