2011年09月25日

COCOペースで♪

雨が降ったり止んだりだった昨日晴れ雨
職場の資材庫に物を取りに行こうと外に出ると
太陽さんが出てるのに、ミスト状の雨が晴れ霧


出てるかもひらめき


出てるはずexclamation 


いや、絶対出てるexclamation×2



と、視線をグルグル目



見ぃ〜っけるんるん




二重の虹♪.jpg

急いで2階に上がりダッシュ(走り出すさま)、休憩室からパチリカメラ

おっといけねぇあせあせ(飛び散る汗)、仕事中だった顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


写真を取り込んで気付いたんだけど、
よぉ〜く見ると。。。目
虹の上に、も一つ虹が虹

なんだかちょっとLucky顔(笑)






今日は久し振りに朝からイイ天気晴れ


こんな日はたまぁ〜のココちんDay揺れるハート



てくてく♪.jpg

芝の感触、楽しんでおかなくちゃね四葉



ななかまどの樹には、まだオレンジ色だけど
いっぱい実がなってたよかわいい



気持ちいいでし♪.jpg

いつもとは向きが逆だねカメラ




ななかまど♪.jpg

首のたるみはご愛嬌顔(イヒヒ)




いつもの感じで歩いていると、
ママの方が先に歩いてる事が多くなったね

いいよいいよグッド(上向き矢印)

ココちんのペースに付き合うよGood

かわいい ずぅ〜っとね かわいい



COCOペースで♪.jpg






明日は週休なので2連休手(チョキ)

明日も晴れるとイイなぁ〜晴れ



いい夢を♪.jpg



ニックネーム COCOママ。 at 17:35| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

もうそんな季節!?

あ。。。あれれ。。。たらーっ(汗)

く。。。9月も終わりそうな感じ。。。orz



御無沙汰しております
COCOママです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



前回の記事の頃はまだ、気温が30℃とかあったのに。。。



一昨日の仕事の帰り、目の前に映る景色には
うっすらと綿帽子雪をかぶった大雪山ががく〜(落胆した顔)



あ。。。あれれぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






とりあえず。。。



COCOとクーは元気ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



元気でし♪.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 23:32| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする