2011年10月19日

待ってました!

昨日はさすがに寒かったもんで。。。


ぽちっグッド(上向き矢印)


と、しちゃったよ顔(イヒヒ)



って、お〜いがく〜(落胆した顔)




まだちゃんと火ぃ点いてませんけどぉ。。。顔(汗)





やっぱこれでしねぇ〜.jpg

やっぱこれでしねぇ〜〜〜いい気分(温泉)



ま、いっか顔(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 23:16| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

温かいしょ?

先週のある日

茶の間で、ちょっとゴロ〜ンと横になって
お昼ねベッドで寝ているココの方へ寄って行って
なんとな〜く頭を持って行くと。。。


もわ〜〜〜ん


こ、香ばしい〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




いつものトリマーさんの所に爪きりの予約していたので
これはいけねぇあせあせ(飛び散る汗)と、コクーをお風呂へダッシュ(走り出すさま)


まだストーブ点けてないし
お歳も召して来たので風邪引かしてなならぬと
クローゼットをゴソゴソあせあせ(飛び散る汗)

あったあったるんるん





もうでたいでし。。.jpg

初めて湯船的なものに入れられたCOCOさん犬(笑)
若干固まってるけど、気持ちよさそうだったねいい気分(温泉)



問題はこちらのお方。。。たらーっ(汗)




だしてくだしゃい。。.jpg

思ったほどでもなかったけど、
もっすごい「出して」アピールしてたよ顔(イヒヒ)






すっかり寒くなっちゃって、
朝起きたら電気点けなきゃ暗いし
夕方も暗くなるの早くなっちゃったし。。。

秋は苦手なCOCOママですふらふら



赤い雲.jpg

ニックネーム COCOママ。 at 23:57| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

メリ子♪

どんどん寒くなってゆくぅ〜〜〜ふらふら

今朝6時の気温、2.5℃バッド(下向き矢印)
そして、ただいまの気温4℃くらい顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

日中陽が射晴れせば、部屋の中はまだ暖かいんだけど
陽が射さない日は。。。

ここ数日、朝晩ストーブのスイッチと睨めっこ目状態のCOCOママですたらーっ(汗)




近くの大型スーパーの手芸屋さんはさみ
雑貨屋さんもかねてリニューアルるんるん

仕事帰りにちょいと寄って。。。



何になるかな?.jpg

BAG in BAGを作ってみようかと、ちょいと生地さんを購入グッド(上向き矢印)


はたして、いつ形になることやら顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



メリ子♪

ニックネーム COCOママ。 at 22:53| Comment(6) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする