2011年11月20日

ただいま♪

整理するにはまだ、頭の中が真っ白で。。。



メリーが亡くなるまでの数日間は
義母も私もある程度覚悟はしていました



最後の数ヶ月、数週間は
ほんとに、見ているのが辛くて。。。



だからきっと、楽になれたよね




土曜日の午後


メリーはお空へと旅立ちました


火葬場までは、ママが作ったコートを
義母が着せてくれてました


最後、抱っこしたメリーは
クーよりも軽くなっていました






さぁ、お家に帰ろう!





おかえり。。。.jpg





赤がよく似合うメリー

お骨の袋も赤で良かったね



「か〜わいいねぇ〜」

って言われるのが大好きなメリー



トリミングしてもらった時、みんなに

「か〜わいいねぇ〜」

って言われて、満足げだった1枚

お義母さんが大好きなその写真を

そっとお骨の隣に。。。




おすましさん♪.jpg

私、可愛いでしょ?


もちろん!

かわいい 世界で一番のべっぴんさんだよ かわいい



ニックネーム COCOママ。 at 23:54| Comment(6) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

がんばったよ♪

昨日。。。


17日 午前10時頃

メリーちゃんが、虹の橋へと旅立ちました虹


15歳と6ヶ月


ママとは13年の付き合いだったね



寝たきりになってから1年

辛かったね

よく頑張ったね






優しい優しいメリーちゃん

ず〜っとずっと


かわいい 大好きだよ かわいい




おつかれさま。。。.jpg

お疲れ様。。。


ドンちゃん揺れるハート

メリーをヨロシクねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム COCOママ。 at 00:55| メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

おぼえてますか?

先日、COCOママに一通のメールが届きましたphone to





おぼえてますか?





美人さんのお顔に良く似合う





ハート黒ハート型の素敵な毛皮をまとった彼女





その彼女が、虹の橋へと旅立って行きました虹





♪ドレミちゃん♪.jpg

かわいい ドレミちゃん かわいい






寂しがり屋で甘えんぼさんのドレミちゃん

ココとママと何度か一緒にお留守番したね家
(ドレミちゃんとのお留守番日記は こちらこちら に)





記念撮影!.jpg







なぜかドレミちゃんのベッド

大人気だったよね顔(笑)




あたしのですけど。。。.jpg





それはココだけではなく、クーにもだったね顔(イヒヒ)





クーもかい!?.jpg




優しい優しいお姉さんのドレミちゃん

そのままココとクーにベッド貸してくれてありがとねかわいい




会いに行けなくてゴメンね。。。




かわいい いつかまた。。。逢おうね かわいい




それまで、コクーとCOCOママの事忘れないでね犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





またね♪.jpg



ニックネーム COCOママ。 at 21:50| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

散歩道も秋でし♪

先日、修学旅行飛行機に行って来た姪っ子ちゃんから
お土産を頂いちゃいましたプレゼント



おみやげ♪.jpg

と書かれた包みの中

気になるぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



さらにきなこ餅グッド(上向き矢印)

ママの大好物ぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




ではでは、頂いちゃいましょう顔(笑)




美味しそう〜♪.jpg

ぉお〜〜〜目



は、八つ橋でしたグッド(上向き矢印)
が、八つ橋独特のあのニッキ?ハッカ?の味はせず
表面にはきな粉がかかっていて
中のあんこは胡麻あんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)


きなこ餅は、2cmくらいのコロコロしたお餅が
きな粉の海にどっぷりと浸かっておりましたグッド(上向き矢印)
そのきな粉が無茶苦茶うまうまぁ〜Good


ん〜、最高〜〜〜顔(メロメロ)


Nちゃん、どうもありがとうるんるん
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)







秋でし♪.jpg



いつものお散歩道犬(足)

すっかり葉っぱも紅く染まり、落ち葉もいっぱい紅葉
山の上はきっと、綺麗なんだろうなぁぴかぴか(新しい)




落ち葉♪.jpg

カサカサと葉っぱの上を歩くCOCOさん犬(笑)

もうすぐまた、COCOの苦手な白い物が降ってくるねぇ顔(イヒヒ)




おやつある?.jpg

ママおやつある?

んじゃ、元気玉(ボーロです)食べて帰ろっか?


あ。。。


クーは相変わらず、義母とお留守番です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム COCOママ。 at 00:26| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする