2011年12月25日

Happy Christmas♪

メリクリ♪ 2011.jpg


クリスマス Merry Christmas クリスマス


ご無沙汰しておりましたが、コクーは元気でするんるん



かわいい canままさん、イオンママ、マウンチョ!!さん、
どれみまま、michikoさん、kazzさん かわいい


「ただいま♪」への暖かいコメント、ありがとうございました
なのに、お返事できなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい ほんとに、ありがとうございます かわいい



メリーが虹の橋へと旅立って1ヶ月が過ぎました虹
まだまだ、彼女のいない家に全然慣れませんが
そろそろちょっとづつ、前を向かなきゃねグッド(上向き矢印)

彼女の存在が、こんなにも大きなものだったのだと
日々思い知らされてる今日この頃のCOCOママです

もう少し気持ちの整理が出来たら
メリーとの最後の数日のことを書こうかと思います



ゆっくり二人で話したこととか。。。

ね、メリー顔(笑)




あ、そうそうひらめき
二度ほど、メリーちゃん里帰りしに来ました家

ママの気のせいかと思ったけど
COCOパパも確認しているので間違いないですグッド(上向き矢印)

ま、メリ子が良ければママ達はいつでもWelcomeだよ顔(イヒヒ)




お空でクリスマス♪.jpg



お空でいっぱい、美味しいもの食べたかな?
ママのプレゼントプレゼント
メリーの大好きだったゾウさん
ちゃんと届いたかな?
思いっきりブンブンしていいからねGood



メリー♪ クリスマス!.jpg



去年のクリスマスのメリ子揺れるハート
抱っこしてるお義母さんと
二人羽織してるみたいだね(笑)



メリー 

メリー  

かわいい Merry Christmas かわいい



もうちょっとしかないけど。。。
クリスマス 皆様、素敵なクリスマスを クリスマス




ニックネーム COCOママ。 at 22:31| Comment(4) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする