2012年01月30日

シバレるねぇ〜〜

ただいまの気温下下下


ただいまの気温!.jpg


と言っても、もう1時間経ってるけど。。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


相変わらずシバレる日が続いておりますバッド(下向き矢印)
方言で気温がう〜んと低い事ひらめき





そんな日は。。。




はみ出ました。。。.jpg

熱くなると。。。はみ出ます(笑)



お部屋でヌクヌクお昼ねの娘達眠い(睡眠)



その奥でココさんは。。。




やっぱここでし。。。.jpg

ストーブ独り占めぇ〜いい気分(温泉)




だいぶ日が長くなってきたネ晴れ
朝もちょっとだけ、カーテン開ける時間が早くなったねぴかぴか(新しい)
早く、春が来るとイイね四葉




ニックネーム COCOママ。 at 23:39| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

心配がひとつ。。。

年末の残業に引き続き
本州で開かれるあるイベントのお陰で
年明けもずっと残業続きダッシュ(走り出すさま)

でしたがやっと、開放されました〜グッド(上向き矢印)Clap
とりあえず、しばらくは落ち着きそうかな?顔(イヒヒ)





今年も♪.jpg

今年も札幌に住む伯母から
手編みのあったか靴下が届きましたるんるん

かわいい 「おばちゃん、ありがとう」 かわいい

これを穿いたら止められませんGood





お山の大将!.jpg

近所の公園の築山に登ったココさん犬(足)


先月、病院病院に行った時に
ちょっと心臓のお話を先生にされました
今すぐどうこうと言うような症状ではないようですが
定期的に診ていきましょうとの事
お散歩大好きココさんですが
部屋と外の温度差も心臓に負担がかかりそうで。。。
とりあえず、この寒波が早く通り過ぎてくれればと
願うしかないCOCOママです顔(汗)




一休み♪.jpg

あ、でも全然元気ですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




よいしょ♪ よいしょ♪.jpg

クーも気分がノッた日はお散歩頑張ってます犬(足)




まってぇ〜〜!.jpg

ほんとにノッた日だけですよ顔(イヒヒ)





太陽さん!.jpg

早く暖かくならないかなぁ〜。。。ねっ、太陽さん晴れ




ニックネーム COCOママ。 at 22:44| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら。。。



2012年.jpg

かわいい 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします かわいい





大晦日はもちろん、モモくん&リンちゃんも来ましたよ〜るんるん




モモ&リン♪.jpg

揺れるハート 可愛い〜 揺れるハート





ぴかぴか(新しい) 皆様にとって、素敵な1年になりますように。。。 ぴかぴか(新しい)





そして今日は。。。

メリーの49日です


仕事帰りに、お花とメリーの大好きだった
ササミのおやつを買って帰りましたエサ


メリ子〜るんるん
そっちは暖かい?
美味しいものイッパイ食べてる?
こっちは皆、元気だよわーい(嬉しい顔)



メリ子ちゃん♪.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 23:58| Comment(8) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする