2012年02月26日

9th

元気ですか?


今年は久し振りに、雪の多い冬になりましたよ雪

道路の雪の壁も高いですグッド(上向き矢印)

雪も多いけど、シバレも多いんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)



メリーちゃんには逢えたかな?

ママより先にあなたのことに気付いた彼女だから
きっと逢えてるよね(*^^*)

人見知りさんだから、ヨロシク頼むね♪



メリーるんるん

メリーの好きな雪が、今年はイッパイ降ったよ雪
赤いコート着たあなたと
また一緒に雪はねしたいな。。。
な〜んて、雪はねしながらいつも思っちゃう姉ちゃんたらーっ(汗)

まだまだあなたのいないお家に、全然慣れない姉ちゃんです(^_^;)

姉ちゃんのベビちゃん、ヨロシクね♪




それではまたね。。♪.jpg



COCOママは、今年も元気に頑張るぞぉ〜(*^^*)




なかよし♪.jpg



ニックネーム COCOママ。 at 22:02| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

こんな日に!?

本日の最低気温 −19.7℃バッド(下向き矢印)

ま、道産子には特別驚く気温ではございませんが
寒いと言うことには間違いないわけで。。

とりあえず、お休みのパパさんと娘達に
行ってきますHelloを言ってCOCOママはお仕事へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午前中の仕事を済ませ、お昼休みレストラン
休憩室に入り、一服したところでパパさんからメールが携帯電話

「ストーブ壊れた顔(なに〜)

ここ1週間ほど、調子の悪かったストーブさん
騙し騙し使ってたけど
とうとう今日の午前中に止まってしまったらしいがく〜(落胆した顔)

よりによって、こんな日に。。。たらーっ(汗)

「またノズルだべグッド(上向き矢印)と掃除し出したパパさんダッシュ(走り出すさま)
思いのほか劣化していた部品に、とどめをさしてしまったようで顔(汗)

ま、13年も働いてくれたので、きっと
「もう休ませろ!」との事だったのでしょう顔(イヒヒ)

かわいい ストーブさん、13年間ありがとうかわいい
そして、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

と言うことで、また思わぬ出費だyoもうやだ〜(悲しい顔)

リフォームして丸13年家
寒くなってきたと思っていたのはどうも
ストーブさんの不具合だったようだねぇたらーっ(汗)
新しいストーブさんるんるん

今時のは、とてもスリム(奥行きが)なんですねぇグッド(上向き矢印)
そして、な〜まら暖かいですGood



ヨロシクね♪.jpg

新しくなっても疑う事無く
いつもの様にふつ〜なお子達です眠い(睡眠)顔(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 00:23| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

嬉しいお知らせ♪

雪雪雪〜!!.jpg


金曜日の仕事帰りexclamation
車の雪の積もり様に雪、駐車場に出てビックリがく〜(落胆した顔)

夜はまだ街灯や車のライトがあるから走れるけど
これ、日中だったらなんも見えんべねぇ?車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


お陰で連休初日は、朝からカーポートの雪下ろしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
先週の暖気のせいで、重いわ重いわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何度も心が折れながら失恋、えっちらおっちらあせあせ(飛び散る汗)半分くらいまで片付け
パパさんとちょいと休憩していた時
道路の向こうから、ゴォ〜というあの音がひらめき

「除雪車来たグッド(上向き矢印)

と思ったら、御近所の個人所有の小さいブルドーザーバッド(下向き矢印)

通り過ぎて終わりよねぇ〜。。。と思ったらexclamation

なんとexclamation&question

Uタ〜ンして我が家の前へ家

中から「全部出しなHelloと手で合図を送られ
パパさんとわっせわっせと遠慮なく押し出し。。。

1時間以上かかってママさんダンプで運んだ量を
5分もかからずに片付けて下さいました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ありがたかったぁ〜るんるん

もちろん、後ほどお礼に行って参りましたプレゼント


力を半分残せたので、娘達のお散歩へGO犬(足)



カーポートと同じくらい!.jpg

ここ、近所の公園四葉

カーポートと同じくらいの高さまで積み上げられた雪の上
やっぱり今年の雪は多いのかなぁたらーっ(汗)



抱っこちゃん♪.jpg

雪が多いから歩けましぇん犬(怒) byクー

うっそだぁ〜〜〜顔(笑) byママ



足が冷たいんでし。。.jpg

足が冷たいんでし犬(泣) byココ

うん、だと思った顔(笑) byママ





シダックス?

ニックネーム COCOママ。 at 14:20| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする