2012年03月21日

お〜にぎぃ〜りぃ〜。。。あ〜たためますか?

今ネットでHPパソコン見て知ったんだけど目
道外でも放送されてるのねTV
ご存知の方いるかな?

「おにぎりあたためますか?」

COCOパパの幼馴染さんがやってる焼き鳥屋さんがね
その番組の「番組宣伝活動 北海道完全制覇の旅コーナー」に出たの!!

オクラホマの藤尾くんが、ほんとに突然来たらしく
先週のOAで、しっかりH〜ちゃんも奥さんも映ったんだけど、

なんとっ!!

またまた来たらしいのグッド(上向き矢印)

夕べのOA見た方はお分かりかと思うけど
藤尾くんの持ち金が¥10になっちゃってね顔(イヒヒ)

どうやらそのせいかと思うんだけど、
そのパパさんの幼馴染の焼き鳥屋さんで
アルバイトをして行ったらしくてね。。(笑)
おまけにお泊りもしていったとか顔(イヒヒ)

たぶん、来週か再来週にまた、その焼き鳥屋さん映ることでしょうTV

そこの「新子ちゃんと特撰塩ざんぎ」
超うまうまグッド(上向き矢印)なので、足を運べる方はぜひお試しあれGood





ぉおにぎぃ〜りぃ〜.jpg

こちらのおにぎりは。。。いつも温めてますいい気分(温泉)




あ〜たた〜め.jpg

たまぁ〜に、一緒に温めたりもしますハートたち(複数ハート)




ますかぁ〜?.jpg

ママもそこに入りたいなぁ〜顔(笑)



ニックネーム COCOママ。 at 23:33| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

さ〜て。。。っと。。

どれから頂こうかしら(*^。^*)ジュル



こ、こんなに!?.jpg

職場の皆さん&義母からるんるん



また増えたぁ〜!.jpg

実家の父&弟からるんるん



はぁ。。。ママ肥ゆる春。。。だわ(^m^;)



ニックネーム COCOママ。 at 22:19| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする