2012年04月16日

8歳でし♪

8歳でし♪.jpg


今日でCOCOさん、8歳になりましたバースデー

最近忙しくて全然お散歩犬(足)にも行けてなくて。。。
いろいろ我慢させてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
今年はイッパイ、公園四葉にもドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも行こうねるんるん


これからもヨロシクねグッド(上向き矢印) COCOちん揺れるハート


冷蔵庫にある物でご飯のトッピングを作ってエサ
COCOの大好きなミルクを入れて
ハイるんるん 召し上がれわーい(嬉しい顔)




ごくごく♪.jpg



ぱくぱく♪.jpg



あげる前にママも試食したけど
適当に作ったにしては、以外に美味しかったりして顔(イヒヒ)
野菜から出る旨みってすごいのねexclamation



プレゼントは。。。プレゼント



プレゼント♪.jpg

先日、実家の母と買い物に出かけたときに
久し振りに寄ったペットショップで見つけた掘り出し物ひらめき
SALEだったうえに、2wanのサイズをGETGood
頑張ってお散歩行くぞぉ〜犬(足)






おはよう!.jpg

今朝、キッチンの窓から見えた朝日晴れ
裏に家が建つ前は、
山から昇って来るのが見えたんだけどなぁ。。。




8歳になったCOCO犬(笑)
COCOが我が家に来たとき
メリーちゃんも8歳でした

明日で、メリーちゃんが虹の橋の住人になって
5ヶ月になります虹

ニックネーム COCOママ。 at 23:39| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

無事に着いたケロ♪

先日、我が家から旅立ったカエルくんるんるん
どうやら無事、可愛いあの子のお家にたどり着いたみたいグッド(上向き矢印)




ぅおりゃ〜〜!.jpg

可愛いあの子とは、ドレミまま家のボスくん改め、ジャイくんです犬(笑)


攻撃して〜ダッシュ(走り出すさま)の、飛び乗り〜あせあせ(飛び散る汗)の、噛み付き〜どんっ(衝撃)のと
いろいろやりたい放題やったところでひょっと見ると目
中に入ってひと休みしていたみたい顔(笑)

壊れたらまた、違うの見付けて来るからねGood
思う存分やっちゃってグッド(上向き矢印)
COCOなんて、何度壊したことやら顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




もひとつおまけに、こんな可愛い写真が送られてきたよカメラ




ままのおひざの上で。。。z.jpg

ママにぺったりのジャイくん揺れるハート 
どんな夢みてるのかなぁ〜眠い(睡眠)



ニックネーム COCOママ。 at 01:01| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

Gero Ge~ro♪

昨日、仕事がちょっと早く終わったので
近所の通称「町のデパート」(笑)をプラプラるんるん

そこにはちょっとしたペット用品ホネのコーナーがあって
たまに掘り出し物があったりするのグッド(上向き矢印)

昨日、COCOママはその子に出会ってしまったのyoハートたち(複数ハート)

だけどコクーには違うのを買ったばかりだし。。。

そうだっグッド(上向き矢印)

YOU、可愛いあの子のお家へ行っちゃいなぁ〜プレゼント



いってらっしゃい!.jpg

気に入ってもらえるかなぁ。。。

ジャイくん、カエルくんをヨロシクね顔(イヒヒ)

ニックネーム COCOママ。 at 23:22| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

来た来た♪

すごい天気でしたねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さん、大丈夫でしたか?



ここしばらく残業続きのCOCOママあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがにちかれたぁ〜顔(え〜ん)



でもねグッド(上向き矢印)

ちょっと疲れを忘れるお届け物が郵便局



届いた〜♪.jpg

来た来たるんるん

ゆっぽんさんのブログで、ゆずくんが着てるのを見て
速攻私も注文しちゃった顔(ペロッ)



きたきた♪.jpg

full of vigorさんの999yen(ほんとは2,940yenみたいですひらめき)のパーカー揺れるハート

どれどれ、早速着てもらいましょうかねグッド(上向き矢印)



にあうでしょ?.jpg

うんうんるんるん 可愛い〜ねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ちなみに、COCOのサイズはDML、
クーのサイズはDMにしてみたんだけど
ちょうど良かったみたいだね顔(笑)



だけどねぇ〜〜〜。。。



まだまだそれを着て、お散歩には行けそうにはないyo〜ふらふら



4月ですけど。。。.jpg



ニックネーム COCOママ。 at 00:22| Comment(6) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする