2012年05月20日

光合成♪

快晴♪.jpg

今日は朝からイイ天気晴れ

なのに、すっかり朝寝坊眠い(睡眠)

パパさんが台所で朝ごはんレストランを用意してる気配で目が覚めたママですふらふら


起きてボォ〜ッとしていると、asaママからメールが携帯電話

今年NEWマシンに乗り換えた彼女
見せに来てくれると言う事で、急いで身支度ダッシュ(走り出すさま)

外でパパさんと待っていると。。。来た来たグッド(上向き矢印)



FZ600♪.jpg

ジャ〜ンぴかぴか(新しい) YAMAHA FZ600るんるん

車高も落としてもらって、もっすごいイイ感じGood
またがって起こすのも楽ちんち〜ん顔(笑)

Ninjaくんなんてほんと、つま先ツンツンあせあせ(飛び散る汗)だし
乗って起こす時も、どっこいしょあせあせ(飛び散る汗)って感じだもたらーっ(汗)

ママもストレスフリーの愛車が欲しいよ〜ふらふら




asaママが帰った後、クーをパパさんに預け
COCOちんとお散歩へ犬(足)



せせらぎのお散歩道♪.jpg

せせらぎのお散歩道も、すっかりグリングリ〜ン四葉
芝の上のお散歩は気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)



たんぽぽさん♪.jpg

タンポポさんがイッパイかわいい
綿帽子になったタンポポさんを食べようとするCOCOがく〜(落胆した顔)
黄色いお花のタンポポさんには興味ないみたい顔(イヒヒ)


このあとは車の洗車をして、
久し振りに外の空気をイッパイ吸って
太陽さん晴れの光をイッパイ浴びたCOCOママです顔(笑)

But。。。

こんな天気のイイ日に限って、
全てにおいてデジカメを忘れているとは。。。トホホもうやだ〜(悲しい顔)


さて 明日はいよいよ金環日食ですねグッド(上向き矢印)
天気は良さそうだけど晴れ
北海道では見れないのよねぇ。。。残念顔(汗)



ニックネーム COCOママ。 at 23:57| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

チックン!とお薬と♪

今日は週休るんるん

相変わらず残業続きのCOCOママもうやだ〜(悲しい顔)
今日もあわや仕事になりそうだったけど
「明日は休もうexclamationと、
昨日、さらにちょっと頑張ってきたyoダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで残業続きなもんだから
なかなか桜さんをパチリすることが出来ず。。。桜
昨日の朝、ちょいと早く着いたので
タッタカタァ〜ッと職場の側の公園へ四葉



桜♪.jpg

おっグッド(上向き矢印) 咲いてる咲いてるるんるん



咲いてたよ♪.jpg

散ってしまう前にお目にかかれてよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)



で、今日は大事な休みグッド(上向き矢印)

とりあえず、なかなか行けなかったコクーの病院へ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちっくん♪.jpg

狂犬病の注射と、フィラリアの薬をもらってきました注射くすり
トートバックが2つ付いてきたyo顔(イヒヒ)



帰ってきてからの娘達は寝てばかり。。。眠い(睡眠)



おさんぽじゃなかったでし。.jpg

最近お気に入りのこのスタイル
ママのクッションを二つとも独り占め顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



クーたんは。。。



ちかれたでしゅ。。。.jpg

大きなベッドを独り占め顔(笑)

上手に頭だけ出してねんねこ〜眠い(睡眠)



夕方まで娘達の様子を見て目
アレルギーの心配もなさそうなので
一人でお買い物へビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

靴下屋さんとか、雑貨屋さんとかブラブラ目

ストレス解消じゃないけど、
なんかちょっとスッキリしたわ顔(イヒヒ)



そして、松本君のブログを見て楽しみにしていたこれ下



まさお君とだいすけ君.jpg

犬(足) まさお君とだいすけ君 犬(足)

松本君の宝物の写真もイッパイカメラ

泣きながら顔(泣)、笑いながら顔(笑)、一気に読んじゃいそうグッド(上向き矢印)



ニックネーム COCOママ。 at 23:59| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

やっと休みぃ〜(^_^;)

毎年のことではあるけども。。。

今年は特に忙しく。。。

先月からずぅ〜っと残業の嵐ふらふら

で、やっと昨日今日と連休るんるん


って、日曜日は普通に日曜日ですからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


G.Wって何?たらーっ(汗)




パパさんは、お友達と初ツーリングダッシュ(走り出すさま)
だけど、あいにくの雨で早々に帰宅家

が。。。その直後に悲劇があせあせ(飛び散る汗)


Ninjaくんを家の前に停め
とりあえず荷物を置いてからと玄関に入ったと同時に
近所のおじさんが車をバックさせ。。。車(セダン)

。。。過ぎて!、Ninjaくんにボカンッ!!がく〜(落胆した顔)

それも、先日修理したばかりのフロントフォーク部分にもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もしNinjaくんの停め方がいつもと同じだったら、
Ninjaくんが倒れてパパさんの車まで壊れてたかもたらーっ(汗)
パパさんも離れていたから無事だったし
きっと、Ninnjaくんが守ってくれたんだねもうやだ〜(悲しい顔)
かわいい ありがとう かわいい
ちゃんと、治してもらおうねグッド(上向き矢印)





連休初日はジンギスカンをしようグッド(上向き矢印)と言っていたので
夕べ階下でそれを実行Good

お知り合いから前日、これまたグッドタイミングで
アイヌネギ(行者ニンニク)をたくさん頂いちゃったので。。。顔(イヒヒ)



ジンギスカン!.jpg

うまうまぁ〜るんるんるんるん

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)




ママ、まだ2階行かないでしか?


まだ。。?.jpg

と、お気に入りの義母の座椅子の上で訴える
ネムネムでしょうがない眠い(睡眠)COCOさんです(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 08:10| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

はっぴぃ・ばーすでぃ♪

16歳♪.jpg



メリー、元気ですか?
こちらはやっと雪も融け、
気温も暖かくなってきましたよかわいい

そしてなんと今日、開花宣言と満開の発表が同時に桜

同じ日に開花と満開が観測されたのは、
統計が残る1953年以降初めてみたいひらめき

桜さんも、祝福してくれたのかな?顔(笑)

だぁ〜い好きなメリーちゃん揺れるハート
かわいい 16歳おめでとう かわいい



ニックネーム COCOママ。 at 23:46| Comment(0) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする