2012年06月25日

楽しみ♪

久し振りに、仕事がちょいと落ち着いてますGood

嵐の前のなんとやら。。。じゃないといいんだけど。。。たらーっ(汗)

このまま落ち着いてくれぇ〜exclamation×2と叫びたいとこだけど
COCOママのお仕事は、暖かくなるにつれ忙しくなるお仕事ふらふら

って言うか、ホント今年忙し過ぎですからぁ〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



LOVE まさお君が行く!.jpg

だから、まさお君と松本君に癒されて来ることにしましたハートたち(複数ハート)

早く休みにならないかなぁ〜るんるん




今日の夕陽♪.jpg


昨日の買い物帰りの夕陽晴れ

全体を撮りたくて、分割してパシャカメラ

切り貼りはさみして大きくなっちゃったので
画像をポチッグッド(上向き矢印)としてご覧下さいねわーい(嬉しい顔)




ここ数年ずっと、皆様の所へは行っても
いつも読み逃げばかりですみませんふらふら

UPパソコンも全然出来てないCOCOと日向ぼっこへ
いつものぞきに来て下さっている皆様目

かわいい 本当に、ありがとうございます かわいい




ニックネーム COCOママ。 at 22:00| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ず〜っと大好きだよ!

四葉 6月17日 四葉

6月の第3日曜日の昨日は

メリーの7ヶ月目の月命日でしたかわいい
そして、メリーを火葬して頂いた所の合同慰霊祭の日でもありました


「暖かくなったら。。。」と言いながら、
階下の義母もなかなか踏ん切りがつかず
昨日の朝まで、メリーは我が家にいました犬(足)

月命日と一緒になったのもあり、昨日
慰霊祭が始まる前に、メリーのお骨を納骨して頂きました

軽い軽いお骨を義母も義父もCOCOパパも、そして、
もちろん私も普通に骨壷から素手でお骨をすくい上げていて
ふと、火葬の時のことを思い出しました

小さな骨が箸で拾えず素手で拾っていたら
火葬業者のおじ様が

「どの方もそうだけど、皆、
人間のお骨は素手でなんて絶対拾わないけど
ペットのお骨は普通に、自然に素手で拾うんだよねぇわーい(嬉しい顔)


と言って、笑ってたっけ顔(笑)

泣いちゃいけないと思ってたけど
お坊さんの読経が始まると、
いろんな思いが溢れて来たCOCOママは。。。

いっぱい涙がこぼれちゃいました顔(泣)

メリー、いっぱいいっぱいありがとうるんるん

いつかまた逢える時が来たら
虹の橋のたもと虹まで、COCOママのこと迎えに来てねわーい(嬉しい顔)

ずっとず〜っと。。。大好きだよハートたち(複数ハート)



また逢える日まで。。。.jpg

天使の羽の様な雲です虹



そして今日は。。。

ニックネーム COCOママ。 at 23:37| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする