2012年07月11日

パワー注入!

先週の週休の日家
楽しみにしていたLOVEまさお君が行く!やっと観れたぁ〜〜〜るんるん

昔から観ていただけに、最初からちょっとやばい感じたらーっ(汗)
映画映画の中のTVTVから、小倉久寛さんの

「まさお君が行くぅ〜」

って言う声を聞いた瞬間。。。我慢していた涙のダムが決壊顔(泣)

実際の松本くんとまさお君のお話とは少し違うくなってるけど
二人の絆の物語はそのまま四葉

爆笑顔(笑) 右 うるうる顔(泣) 右 ほっこりかわいいと、とても素敵な映画だったよかわいい


で、あとで期間限定のガチャガチャが出てると知って
後日それだけのために映画館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



期間限定ガチャガチャ♪.jpg

へへへ顔(イヒヒ) 全種類GETしちゃったzeiGood



そして、特典付きのチケットを買っていたので
引渡し日の5日に速攻引取りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



特典DVD♪.jpg

まさお君、だいすけ君の懐かしい映像と
3代目まさはる君の可愛い映像がいっぱいハートたち(複数ハート)

ちょっと元気をもらったCOCOママですわーい(嬉しい顔)




こちらの方々からももちろん、毎日元気もらってます犬(笑)犬(笑)

週末、ちょっと早く帰れたので
COCOちんといつものお散歩道へ犬(足)



まだでしか?.jpg



夕陽さんと一緒にも撮ってみたよ晴れ



夕陽さんと一緒に♪.jpg



さて、クーちゃん待ってるから帰ろっか?



ふてね。。。zzz.jpg


置いてかれて不貞寝のクーたん犬(怒)でした顔(イヒヒ)






雨上がりの空♪.jpg


先日、雨上がりに撮った1枚カメラ
クリックすると大きくなるよ)

天使さんが降りて来そうぴかぴか(新しい)




ニックネーム COCOママ。 at 10:24| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする