2012年08月26日

乗り切ったぜぃ〜♪

8月ももう終わろうとしていますが
まだまだ暑い日が続いていますね晴れ
皆さん、体調崩したりしていませんか?
節電の夏(COCOママ家も計画停電地域)ですが、
無理はなさらないようにして下さいねグッド(上向き矢印)


今年、COCOママにお盆休みはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
たまたま定休日が15日だったので、
休みはその1日だけがく〜(落胆した顔)
連日の残業をなんとか乗り越え
やっと落ち着いた今日この頃です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



そんな中、8年頑張ってくれたVAIOちゃんの調子が悪くなり。。。



パソコン.gif

ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)

新しいVAIOちゃんが我が家にやって参りましたパソコン
もうすぐ新しいのが出るみたいで
ちょっとお安くして頂きました顔(イヒヒ)

が。。。

何もかも進化していてビックリがく〜(落胆した顔)
写真編集ソフトなんて、ver.3〜ver.10になってるし。。。たらーっ(汗)
とりあえず、さぐりさぐり久しぶりのUPですあせあせ(飛び散る汗)




やっと会えた♪

ニックネーム COCOママ。 at 15:55| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

6歳になったでしゅ♪

6歳でしゅ♪.jpg

かわいい クーちゃん、6歳になりました かわいい




カメラを向けると不機嫌だったあの頃。。。顔(汗)



怒ってんの??.jpg

やっぱり怒ってる?.jpg



今は可愛いお顔で撮らせてくれるようになりましたるんるん




今だから笑えて、ちょっと可愛いとも言えるこの写真カメラ 下



ひ。。。ひえぇ〜〜〜!!.jpg



この時はほんとに、ママもパパさんもパニックになりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



アレルギー持ち、超が付くほどのビビリさんではあるものの
ココちゃんと仲良く、元気にここまで来てくれました

いつまでたってもベビちゃんの様なクーたん犬(笑)

これからもまだまだ甘えてねハートたち(複数ハート)

かわいい お誕生日おめでとう かわいい





おまけ♪

ニックネーム COCOママ。 at 23:35| Comment(8) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする