2012年11月18日

メリーちゃんの日♪

久し振りにちょっとのんびりの朝晴れ
COCOに「ママごはんくでぇ〜犬(怒)」と起こされました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ママ達もごはんを食べて、準備をして。。。



昨日、11月17日はかわいい メリーちゃんの日 かわいい



パパさんと、メリーのお墓参りに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


一年前、メリーは義母の腕の中で
大きな深呼吸をして、お空へと旅立ちました虹


お墓は常に他のパパさんママさんが来ているらしく
合同慰霊碑の周りはお花でいっぱいでしたかわいい


そのお花さん達はみんな凍っていて
花びらは色が着いた曇りガラスの様ぴかぴか(新しい)
違う意味でとても綺麗に見えました
その間に、メリーちゃんのお花も仲間に入れてもらいましたるんるん


市街地にあるメリーのお墓は
たぶん冬の間は行くことが困難になります


何時頃か、ふと気付くと外は真っ白目
観測史上もっとも遅い初雪の旭川雪



メリー



あなたの大好きな雪が、今年もまた降り出したよ

もしかして、雪を遅らせたのは貴方だったりして?

きっと、ママ達が行くこと知ってたんでしょ顔(笑)





とことこ♪.jpg




メリー



逢いたいなぁ。。。

貴方がいないこのお家に
まだまだなれない姉ちゃんですたらーっ(汗)




てくてく♪.jpg






ニックネーム COCOママ。 at 05:39| Comment(2) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ドンちゃんへ♪

初めてスマホからUPパソコンしてみますグッド(上向き矢印)

31日の昨日は、コクーのもう一人のお姉ちゃん
ドレミちゃんが天使になって一年目の日でした

去年の今日、ドレミままから送れてきたメールを
自分なりに理解するのにややしばらくかかりました

うそだ… うそだ… うそだ…と、何度も思いました

ドレミままはもっと、信じられなかったよね




line_hi3_1.png


ドンちゃん、元気ですか?
夕べはママと一緒に寝んね眠い(睡眠)良かったね顔(笑)

美味しい物沢山食べてますか?
いっぱい走ってますか?
ハート型の素敵な胸の毛はきっと、
もっと素敵になってるんだろうなぁ黒ハート

ママとジャイくんの事、お空から見守っててねるんるん
そして…たまに里帰りしてね家
メリーもたまに帰って来てるよ顔(イヒヒ)

ドンちゃん ドンちゃん ドレミちゃんるんるん

いつかまたギューッとさせてねハートたち(複数ハート)

かわいい 大好きなドンちゃんへ かわいい

旭川のコクーのママよりわーい(嬉しい顔)


line_hi3_1.png


image.jpg

image4269.gif
image4287.gif




ニックネーム COCOママ。 at 12:51| Comment(0) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする