2013年01月03日

猛吹雪!。。。からのぉ〜

大雪です!雪

ニュースでは「旭川で20cm」なんて言ってたけど
冗〜〜〜談exclamation&question

この辺なんか、腰まで積もってるとこありましたからぁ〜顔(なに〜)


始まりは夕べ三日月

ものすごい強風台風に、横に降ってる雪雪
もちろん一寸先は見えず目

まぁ、大雪になることは覚悟してたけど。。。

朝、トイレに起きて洗面所で手を洗っていると
急にお湯が出なくなって。。。たらーっ(汗)

「Kちゃ〜ん、ボイラー止まったみたいあせあせ(飛び散る汗)

と、パパさんを起こしたら

「たぶん、排気口が凍ったんだろう」とパパさん


とりあえず、部屋のストーブ点けようとスイッチをポチッひらめき

ブゥ〜ンと言って一瞬点いたけど、すぐにプスン。。。バッド(下向き矢印)


ぇえ〜〜〜っexclamation&question


時間はまだam6:00過ぎ

娘たちと布団の中から「Kちゃんよろしくぅ〜」
と、パパさんを暴風雪の外へと送り出したのでありました顔(イヒヒ)

とりあえず生命の危機は脱したものの
ものすごい量の雪雪



大雪っ!.gif

義父が立っているところは道路です



道路だけ写すとこんな感じ下



道路なんですけど。。。.gif

このあと、近所で助け合いながらも
敷地内の雪かきが終わったのは夕方

この間、もちろん車は一台も通れず、
やっとブルドーザーが入ったのがpm8:00頃

COCOママ、明日から仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんと職場まで偵察に行って来たら
とりあえず走れそうだけど、
ママの車では無理なので、
明日は義母の車を借りて出勤します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



寝るしかないでし。。zzz.gif

外に出るとたぶん遭難するであろう娘たちは
部屋でぬくぬく眠っておりました顔(笑)

ママも仲間に入りたかったなぁ〜バッド(下向き矢印)




ニックネーム COCOママ。 at 22:26| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

初散歩♪

天気もいいので、ココちんと初散歩へ犬(足)

でも、ちょっと気温が低め。。。バッド(下向き矢印)

さて、最後まで歩ききれるかなぁ?



初散歩♪.gif

初匂いかぎるんるん

お知り合いさんはいましたか?




うまうまでし♪.gif

オヤツももらってご満悦犬(笑)

でも。。。限界が迫っています顔(イヒヒ)




かえりませんか?.gif

ママちゃん、そろそろ帰りませんか?

写真には写らなかったけど、もう砂漠のトカゲ状態たらーっ(汗)
このあとはお家のそばまでずっと抱っこだったのでした顔(笑)

でも、頑張って歩いたねGood




ニックネーム COCOママ。 at 17:29| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年でし!

へびでし!.gif



鏡餅 あけまして、おめでとございます 鏡餅


昨年はほとんどUPすることが出来ず。。。もうやだ〜(悲しい顔)
なのにいつも覗きに来て下さっている皆様

ほんとにありがとうございまするんるん


かわいい 皆様にとって、素敵な年でありますように かわいい


本年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム COCOママ。 at 23:20| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする