2013年03月07日

嬉しいことと。。。

2wanが施設にいることを知ってから

1週間。。。2週間。。。


まさとさくらがずっと一緒に居られる事を願いながら
毎日iPhoneでHPを確認していました携帯電話

施設の状況にもよるそうですが、原則、保護期限は14日間


14日間が経過すると、写真にexclamationマークが付きます

まさとさくらもとうとう、exclamationマークが付いてしまいました


「2wan一緒に」というのはやはり、難しいんだろうなぁ。。。


どうか柴好きの優しい里親さんが現れますように。。。
まさとさくらがずっと、一緒にいられますように。。。


と、願うこと数日



いつものようにHPを開くと。。。

えっ! うそっ!! うそっ!?


まさの写真にもさくらの写真にも

「新しい飼い主さんが決まりました」

の文字が目


だけど、期限が過ぎているだけに
それだけでは心から安心できずにいました


そのさらに数日後


ボランティアさんのブログには

「2匹いっしょで同じお家に決まったそうなんです」

と書かれていましたグッド(上向き矢印)


それを観て、やっとホッかわいい



良かったぁ。。。顔(泣)



いつかどこかで、2wanに会えるといいなぁ犬犬


まさむねくん、さくら子ちゃん
いつまでも仲良く、元気でね顔(笑)



奇跡の母子犬

ニックネーム COCOママ。 at 14:31| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする