2013年04月16日

9歳でし!

あのぉ。。。.gif

クーにオモチャを奪われようとも。。。



虐待でち!.gif

クーが掃除機に吠えついてうるちゃいから
巻き添えで一緒にケージに捕獲されようとも。。。



気持ちイイでし!.gif


ママを独占できるお散歩があるから、気にしないるんるん 気にしないるんるん


春のにほいでし♪.gif





そんなココさん犬(笑)

本日9歳になりました〜グッド(上向き矢印)


9歳でし!.gif




今回のプレゼントは。。。




はいれるでしか?.gif

スリングとロングリードプレゼント


スリングは、最近途中で歩行拒否することがあるので
ココさん用のも購入してみましたグッド(上向き矢印)

ロングリードは、コードが巻き取れなくなっちゃって。。。がく〜(落胆した顔)
コードタイプが壊れたのは2度目顔(汗)
今回はテープタイプにしてみましたGood



入りたそうなココさん顔(イヒヒ)

入ってみる?



はいったでし♪.gif

イイ感じでしね♪

おっるんるん 気に入ってくれたみたいだね顔(笑)



なんぼでもそれに入ってくれていいから
これからも一緒にお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)

あなたにはほんとに、ママは助けられていますもうやだ〜(悲しい顔)

ハートたち(複数ハート) 大好きなCOCOちん犬(笑) ハートたち(複数ハート)

かわいい 9歳のお誕生日、おめでとう かわいい




ニックネーム COCOママ。 at 05:00| Comment(6) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする