2013年05月26日

やっと晴れた〜♪

仕事が早く終わったら、なるべく
お日様があるうちにお散歩に行きたい犬(足)

な〜のに、ずぅ〜っと天気悪っ顔(え〜ん)



で、やっと先日、朝からとってもイイ天気晴れ

仕事も定時で終われたので、それっグッド(上向き矢印) れっつらGO〜ダッシュ(走り出すさま)




すんすん♪.jpg

すっかり雪も融け、いつものお散歩道もグリ〜ングリ〜ン四葉



てっくてっくてっ♪.jpg

せせらぎのお散歩道にも、水が流れ始めましたぴかぴか(新しい)



くださいな♪.jpg

COCOが自分で決めたオヤツの場所顔(イヒヒ)

この日もお行儀よくお座りして、「ママ、くださいな犬(笑)」のCOCOちんです顔(笑)



え? クーですか?



かいてきでち〜♪.jpg

階下の義母が留守だったので、
この日はバッグINのお姫様です顔(イヒヒ)




夕べパパさんと、回るお寿司屋さんに行った帰り
前方の視界に、巨大なまん丸お月様が満月

田んぼの方へ行って、写真撮ろうと
自宅を通り越し一本向こうへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

が、車を停めてお月様と反対側を見ると。。。目
なんともキレイな夕焼け空がexclamation



夕焼け空.jpg

田んぼのお水にも夕焼け空が写ってますグッド(上向き矢印)


お月さんも撮ったんだけど。。。



まん丸お月さん♪.jpg

うまく撮ることが出来ず。。。orz
ほんとはもっと大きかったんだけどなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム COCOママ。 at 15:48| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

I love MERRY!

今日は、だいだい大好きなメリーちゃんの誕生日バースデー


17th♪.jpg



かわいい メリー、17歳のお誕生日おめでとう かわいい
たくさん美味しいもの食べてるかな?

こっちはまだまだ寒くてイヤになっちゃうよ顔(え〜ん)

ハートたち(複数ハート) メリー ハートたち(複数ハート)

キレイに雪が解けたらすぐ
逢いに行くから待っててねグッド(上向き矢印)

あ、メリーも千の風になって飛び回ってるのかな?
姉ちゃん達が行く時は、戻って来ててねわーい(嬉しい顔)


先日のキレイな日の出晴れ
これもあなたの仕業かな?顔(笑)



Good-Morning!.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 00:16| Comment(0) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする