2013年06月12日

タイトルが。。。

アセラブログさんが、ちょっとずつ変わって行くようで。。。
新しいテンプレートも増えていたので、「どんなかなぁ〜」
ちょっとポチッグッド(上向き矢印)とお試ししてみたら。。。

元に戻らなくなったうえに、タイトルが消えちゃったがく〜(落胆した顔)

ま、そのうち戻るでしょう顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




案内のハガキが届いたので郵便局、フィラリアのお薬をもらいに行く事に病院

最近、2wanいっぺんに病院に連れて行くのが大変だなぁあせあせ(飛び散る汗)
(ビビリなくせに気が強いのがいるもんで犬(怒))と思い
今回思い切って1wanずつ連れて行ってみることにグッド(上向き矢印)

が、その日は階下の住人がお出かけ中ふらふら

なもんでクーさん、約6年半振りに1wanでお留守番犬(泣)
幸いその日はパパさんが帰ってくるの早かったので
正味1時間弱のお留守番で済みましたが
茶の間のドアを開けたら、飛びついてきたそうです顔(笑)

で、次の日は逆にCOCOさんがお留守番犬(怒)
その日も階下はお出かけ中顔(汗)
抱っこして外に連れ出し気分転換させてぇ。。。と思ったら目

運のイイCOCOさん犬(笑)
Goodタイミングで階下の住人ご帰宅ぅ〜家
お義母さんにそのまま抱っこされお家の中へ連れていかれました顔(イヒヒ)

で、帰ってきてカーポートに車を入れようと思ったら。。。目


しかめっ面で頭にカーテンを乗せたまま、網戸越しにガン見のCOCOさんでした顔(笑)


ひどいでし!.jpg


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今年もまた、いつものジャーキータイプの物を


フィラリアの薬。.jpg


お二方の体重は。。。

COCOさん右 5.14kgバッド(下向き矢印)
クーさん右  4.06kgバッド(下向き矢印)

昨年、ママの仕事が忙しい間に
何をたくさん美味しいものを頂いたのかふらふら
3.8〜3.9kgがベストのクーさん
一時期4.5kgまでパワーUPグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
体重管理用のフードに切り替えやっとここまで落ちました ホッ

それより心配なのがCOCOさん顔(汗)
ご飯の量も、オヤツの量も何も変えてないのに体重減少バッド(下向き矢印)
特に体調に問題はないみたいなので、歳のせいなのかなぁ。。。

とりあえず、いつもの料金で済んで良かったざんすGood


ぷぷっ.jpg


ぷぷぷっ.jpg


ほんとだよねぇ〜。。。って、うるさいわいむかっ(怒り)






ニックネーム COCOママ。 at 15:03| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする