2013年07月15日

ココッくま〜♪

あぢぃ〜.jpg

晴れるのは嬉しいんだけどぉ。。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
暑過ぎですよねぇ。。。毎日あせあせ(飛び散る汗)

「何言ってんのぉ〜? そこ北海道でしょ!?」

な〜んて言ってる皆様グッド(上向き矢印)
北海道もな〜まら暑いからぁ〜顔(え〜ん)



じぇじぇじぇ〜!!.jpg

ある日の会社の帰り車(セダン)
車に乗り込んでOUT-TEMPのボタンをポチッグッド(上向き矢印)

あまちゃんにはまってるCOCOママTV
思わず

「じぇじぇじぇ〜!?」

って出ちゃったよ顔(イヒヒ)

アスファルトの照り返しも手伝ってるんだろうけど
ビックリしちゃったがく〜(落胆した顔)

まだまだ焼肉球注意報が続きそうなので
この可愛い肉球をジュ〜ジュ〜しないように
お散歩気を付けましょうね犬(足)



ココックマ♪.jpg

揺れるハート ココッくま〜 揺れるハート

魅惑のかほりが漂ってきそうでしぃ〜顔(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 15:28| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

来た来た♪

いろいろショップを見て目歩いたんだけど
なかなか気に入るものが無くて。。。

昼休みにスマホから楽天さんで検索〜サーチ(調べる)


そしたら可愛いのを見つけたので、お買い物かごへポチッグッド(上向き矢印)



何か届いたよ〜♪.jpg

届いた包みが可愛い〜かわいい


どれどれ、では開けてみますかグッド(上向き矢印)



何でしかね?.jpg

中の包装もキャ、キャワィ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


気になったのが2つあって、どっちにしようか悩んだので
1種類ずつ頼んでみましたるんるん



可愛い〜♪.jpg

奥がCOCOさん用で、手前がクーちゃん用

初めてのショップだし、オーダーメイドだし
ちゃんと合うサイズになるのかなぁと心配もあったけど
質問にもとても親切丁寧に対応して下さいましたわーい(嬉しい顔)

お蔭で、ピッタリのカラーが届きましたよ〜犬(足)



似合うでしか?.jpg

にあってるでしか?


結果、どちらも思った通り可愛かったです顔(笑)
生地の質感としては、トリコロールの方が好きかな?


好きなカラーやリードが見つからなくて。。。という方は
よかったらこちら 右  Chien~シアン~  を覗いて観てみてネパソコン

ちなみにCOCOとクーのカラーは、
幅が1.5cmの物をお願いしました犬(笑)犬(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 00:00| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

クーでち♪

では、呼んでみましょうわーい(嬉しい顔)


もしも〜しグッド(上向き矢印)


こっち向いて〜目



クーでちよ〜♪.jpg

あはは顔(笑)  クーちゃ〜んハートたち(複数ハート)



暑すぎるとおえっぷしてしまうクー犬(泣)
7年間、ずっと気になっていたマルガリータはさみ
とうとうやってみちゃったよ〜〜〜顔(イヒヒ)



ツルッと変身!.jpg

あひゃひゃ〜、きゃわぃ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート


休みが定まらず、残業続きでなかなか予約の電話が出来ず携帯電話
しょうが無く病院病院で爪切りとお尻絞りをしてもらったら
3〜4日間おえっぷ&お腹ピッピィ〜になっちゃったクー犬(泣)

ここ最近休みも安定してきたので、速攻いつものお姉さんに携帯電話


お陰様で、体調不良など一切なくすやすや眠るクーさん眠い(睡眠)



備長炭2号!.jpg

今年は可愛い備長炭がもう一つ、COCOママ家を癒してくれそうです四葉

ニックネーム COCOママ。 at 17:12| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

改装中〜!

なんだかブログの設定がグチャグチャになっちゃったのでがく〜(落胆した顔)
一度コンテンツの初期化を行いまして。。。
とりあえず、タイトルは戻ってきたようです顔(汗)

サイドバーも初期化されてしまったので
お友達さんなど一時消えてしまってますが
なるべく早く元に戻していきますのでお許し願いますもうやだ〜(悲しい顔)




3つのメイン窓が、全て南向きの我が家家

夏はお昼前から日没まで
ずぅ〜〜〜っと晴れに照らされ
ケチって用量の小さい物を取り付けたもんで
ココが来てからはもちろん
クーが来てからはさらにフル回転あせあせ(飛び散る汗)してくれまして。。。
14年間頑張ってくれたエアコンさん
そろそろお疲れだろうと言うことで。。。




New〜♪.jpg

Newエアコンさんになりました〜ぴかぴか(新しい)

実はこれ、今年に入って二台目なんです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

最初、違うメーカーの物を購入したのですが
ちょっとした。。。
いやいや、エアコンには致命的なトラブルがありまして。。。がく〜(落胆した顔)
そのメーカーの対応に対してCOCOパパがキレましてちっ(怒った顔)
電気屋さんも「それはひどいexclamation×2」とキレましてむかっ(怒り)
14年間ノントラブルだった今までと同じメーカーの物に
キレイさっぱり交換して下さいましたGood

今度は暖房付きだよ〜いい気分(温泉)

今年の寒中はツルッと姉妹も快適だねぇ〜


。。。


???


exclamationexclamationexclamation


ツルッと姉妹!?


って、COCOの隣にいる君は誰ぇ〜〜〜exclamation&question




だ〜れだ?.jpg


To be continued。。。







ニックネーム COCOママ。 at 21:24| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする