2013年09月27日

お久し振りです♪

ご無沙汰しています COCOママですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

UPしなきゃと思ってたクーの誕生日犬(笑)
すっかりしたつもりになっていて。。。
遅ればせながら本日一緒にUPバースデー

今年の夏はCoQoo達と、の〜んびりまった〜りする予定だったのに。。。
辞めるに辞められず、今年もまた凄まじい日々を過ごしてしまいました顔(なに〜)

年々忙しくなるこの時期ですが、今年はそれを上回る忙しさでふらふら
そんな中で同僚が大怪我を。。。もうやだ〜(悲しい顔)
救急で行った病院がヤブで、その後違う病院で手術注射
やっとギプスが取れるまでになりました
その間も「出来る事は。。。」と出社してしていましたもうやだ〜(悲しい顔)

COCOママは、忙しさが落ち着いた今月
初めての帯状疱疹になりましたがく〜(落胆した顔)
痛いんですねぇ。。。あれ顔(汗)

そして、実父の入院病院
実家から病院までは、ほぼ街の端から端
なので、休みはなるべく実母を送り迎え車(セダン)

実家家車(セダン)→病院病院車(セダン)→買い物ビル車(セダン)→実家家車(セダン)→自宅家車(セダン)

それだけで1日50km以上車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、すっごい夏だったぁ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




仕事が落ち着いてからは雨降る日が多く雨
なかなかお散歩も行けなかったけど。。。



高速しっぽ♪.jpg

この日はまだ、暑い日だったかな?



夜ん歩♪.jpg

気が付いたら、日が沈むのも早くなってたね三日月



秋です!.jpg

長袖じゃなきゃもう寒いくらいの朝晩紅葉



てくてくてく♪.jpg

せせらぎのお水も止まっていました
こちらはもう、冬支度に向かっているようです


あ、こちらのお方は。。。



らっくちぃ〜んでち♪.jpg

いつもの特定席で、歩かないくせにおやつはGETしてました顔(笑)



寒暖の差が激しく、風邪が流行っているようですね
(って書いてる自分も、鼻水ダラダラですが)
皆様もどうか、体調にお気を付け下さいねグッド(上向き矢印)



おまけカメラ


Rainbow♪.jpg

よぉ〜く見ないと分かんないけど、
左側にうすぅ〜くもう一つ虹があるんですよるんるん
雨が多かったので、今年は虹が沢山見れました虹



もふもふ〜.jpg

夕日に照らされた、もこもこの雲
うわぁ〜、なんだかすごい雲〜exclamation
と、宅急便さんの駐車場でパチリカメラしました顔(イヒヒ)




ニックネーム COCOママ。 at 14:54| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする