2013年10月20日

Merry♪

11月17日が命日のメリーちゃんかわいい

ひと月前の10月17日は
親戚さんのmichikoさん家の姫ちゃんの命日四葉

姫ちゃんの事を思い出しながら
あ、メリーちゃんのお墓参りに行かなくちゃ!とわーい(嬉しい顔)

パパさんに話したら、パパさんも
今週休んだらしばらく休みが無くなるので
今度の日曜日に行こうと思っていたと

そして昨日、階下でもこんな出来事が。。。

仕事から帰って階下に行っていたチビ達を迎えに降りて行くと
義父が、「お姉ちゃん、すっごいもん出て来たぞぉ〜ひらめき顔(チラッ)
「え、何なに?」と尋ねると、おもむろに小さなゴミ箱を持った義父たらーっ(汗)
「気持ち悪がるなよぉ」とゴソゴソゴミ箱に手を入れた義父の
手に引っ張り出された物は。。。

「わぁ〜るんるん メリーちゃ〜んかわいい

あいにく写真を撮るのを忘れていましたが
メリーの大量の毛でした顔(笑)

白内障の手術をした義父は、とても視力が良くなり目
ただ今掃除にハマり中〜顔(イヒヒ)
で、よくメリーが座っていた出窓の、壁のちょっとした隙間に
チョロッと出ていた毛を引っ張ると
大量にメリーちゃんが出てきたそうです顔(イヒヒ)

義父は私が気持ち悪がるかもと思っていたそうですが
もちろんそんなことは1ミリも思わず
久しぶりにメリーに会えたような気がして
その毛を愛しくナデナデしながら、
「元気だった?」と話しかける私を
ホッと見ていた義父母でしたわーい(嬉しい顔)

私の事、忘れてないべねぇ〜!?

と、小出しにアピールしてくるメリーちゃんです顔(イヒヒ)

そんなメリーちゃんの毛は、COCOママの免許証入れに入れて
毎日お守りとして持ち歩いております四葉


そして、今日
パパさんとお墓参りに行って来ました

かわいい メリーちゃん かわいい

今年は冬が早そうだよ雪
メリーの好きな雪が、また空から降りてくるよ

千の風になって。。。

ママは今年も、雪が積もるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)



I-love-Merry♪.jpg

帰りの車の中からパチリカメラ
メリーちゃんが眠っているお山に
夕陽が沈んでいきます晴れ

大好きな大好きなメリー揺れるハート

また来るねるんるん



ニックネーム COCOママ。 at 23:39| Comment(2) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする