2013年11月04日

手術しました。

ずぅ〜っとずぅ〜っと悩んでいた事。。。

なんでもないのに、この小さな体に?とか
自分だったらどうだろう?とか。。。
それでもし、どうにかなっちゃったらどうしよう!?。。。とかふらふら

悩みに悩んでいたのですが、悩んでる場合ではなくなっていたようで。。。

先日(10/30)、COCOさん手術しました注射

歯石も気になっていて、先生に相談したところ
抜歯しなくてはならないものがあるとの事で。。。

全身麻酔になるので、歳の事を考えると
今、全部済ませた方がCOCOちゃんの為にもいいだろう。。。と

そう、なかなか踏み出せなかったのは避妊手術

ただ、COCOの場合は他にも気になるものがあり
やはり今回がそのタイミングだったのかもしれません



手術したでし。。。.jpg



避妊手術+乳腺腫瘍+謎の黒い腫瘍

乳腺腫瘍は、その前後のオッパイもとられたのかな?
どちらも悪性ではなかった様なので、とりあえずホッとしました

あとは上の大きな奥歯1本と、下の小さな奥歯2本を抜かれました
歯はとてもキレイになり、お口もくちゃくなくなりました犬(笑)


昨日、術後の経過を見せに病院へ行って来ました病院車(セダン)
お腹の絆創膏はこれ以上貼っておくとかぶれてくるとの事で
全部剥がされて、ママは初めて傷口を直視しましたがく〜(落胆した顔)


以下、傷口の写真が出てきますので
苦手な方はご遠慮いただくか
うまい具合に画像を避けてご覧下さい顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



大丈夫な方はこちらへ

ニックネーム COCOママ。 at 14:25| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする