2014年01月16日

今年もよろしくお願いします!

もう1月も半ばですが。。。

のんびり亀さんカメブログ、COCOと日向ぼっこ
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



最近毎年恒例になっている、正月初っ端からの雪かき雪
今年は実家で年越しをしたので、2日が初雪かきあせあせ(飛び散る汗)

そして、チビちゃん達のお散歩始めは〜犬(足)



image.jpg

3日でしぃ〜〜〜犬(笑)犬(笑)



???



image.jpg

クーちゃんが歩いてるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

どうせムリだべねぇ〜と引っ張り出したらなんとexclamation
歩き出したではありませんか顔(笑)

久しぶりのお尻プリプリ揺れるハートバタバタ歩き犬(足)

超ぉ〜可愛い〜〜〜顔(メロメロ)



お姉ちゃんはもちろん。。。



image.jpg

ラバーブーツを履いて、ウキウキルンルンるんるんなのでしたぁ〜顔(笑)



そして。。。



image.jpg

こうなる。。。顔(イヒヒ)

ママもそこがいいなぁ〜顔(笑)





本日、実父の四十九日を終えました
お墓は今、雪に埋まっているので
納骨は雪が融けてから。。。

家が大好きだった父だから
もう少し家に居られて、嬉しいかもねわーい(嬉しい顔)



お・ま・け

ニックネーム COCOママ。 at 23:35| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする