2014年02月27日

久し振りに。。。

何年か振りに、先週・今週と平日の連休るんるん
先週はそうでもなかったけど
今週の連休前日は、予想以上の仕事量ダッシュ(走り出すさま)
am6:30に出勤して、帰って来たらpm10:00近くがく〜(落胆した顔)
っだぁ〜〜〜、疲れたよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、昨日やることやって
今日はのんびり、やりたいことやろぉ〜わーい(嬉しい顔)
と思い、おもむろにクローゼットを開けてミシンをよっこいしょグッド(上向き矢印)



image.jpg

数年振りに、COCOコレ〜ブティック


片づけてたらママの古〜いTシャツが出てきたので
チョキチョキCOCO用にリサイクルぅ〜はさみ
このTシャツと同時期に買ったもう1枚は
以前リサイクル済みブティック
ちょっとパツパツだったそのTシャツは今、クーちゃん用になっています顔(イヒヒ)



ツルツルCOCOさんには、今回はお袖付きでグッド(上向き矢印)



image.jpg

どぉ? 似合うかな?わーい(嬉しい顔)




ニックネーム COCOママ。 at 22:38| Comment(0) | CoCo・コレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

11th♪

こんにちはるんるん

元気ですか?

こちらは少しづつですが、雪融けが始まってるようです雪
道路がガタガタで、ママの車が壊れないか心配ですふらふら


そうそうグッド(上向き矢印)
ジジがそちらに行ったと思うんだけど
逢えたかな?
きっと、すぐに分かったよねわーい(嬉しい顔)

寂しがりのジジだから、よろしくお願いね顔(笑)

あと、メリーちゃんにもよろしくね揺れるハート


ママは今年も、頑張るよわーい(嬉しい顔)




image.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 06:18| ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

ピィ〜ピピィピィ〜♪

先日、COCOのワクチン注射接種のため動物病院へ病院車(セダン)

COCOの通っている病院はワクチンを打つと、
「お利口さんだったねぇ〜るんるん
診察室にあるオモチャ箱の中から
好きなオモチャを一つご褒美にもらえますホネ

この日も、「COCOちゃん偉かったねぇ」
先生がオモチャ箱を診察台の上へグッド(上向き矢印)

先生が女の子向けの可愛いオモチャを探し
「COCOちゃんこれは? あ、こっちかな?」
と差し出してくれるのをことごとく無視し犬(怒)
彼女が選んだのは。。。これ 下



WoW!.jpg

「COCOちゃん、マニアックなの選ぶんだねぇ顔(イヒヒ)
と、ウケてる先生ふらふら

このゴムの質感とピィ〜ピィ〜音が大好きなCOCO犬(笑)
パクッと口にくわえたまま、診察室から出て行ったCOCOさん犬(足)

家では普通の事
別に何も考えずママもリードを引いて待合室へわーい(嬉しい顔)

が、次の瞬間

「アハハァ〜顔(笑) 持って来た持って来た〜グッド(上向き矢印)
「いいね、いいねぇ〜Clap
と診察待ちの方々

「え??」のママ

そして、思い出したようにカミカミしだしたCOCOさんがく〜(落胆した顔)
待合室中にニワトリさんが

「ピィ〜ピピィ〜ピピピィ〜、ピィ〜〜〜〜exclamation×2


うっわぁぁぁぁ。。。たらーっ(汗)



受付のお姉さんたちにも大うけのCOCOさんでしたとさ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



お家に帰って来てからも、大興奮の彼女犬(笑)



こんにゃろ!.jpg

しばらくピィ〜ピピィ〜と鳴り響いておりました顔(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 15:55| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

チュッ♪

最近、ペッタリンコ揺れるハートしてる事が多くなったチビ達犬(笑)犬(笑)
見てるママは微笑ましくてニヤニヤしちゃうんだけどねぇ顔(メロメロ)


1月の写真だけど、何真剣に見てるのかなぁ〜?
と、後姿が可愛くてカメラ構えてたのねカメラ




いい天気でちね♪.jpg



そしたらね、不意にクーがねグッド(上向き矢印)




チュッ♪.jpg


ココにチュッってハートたち(複数ハート)

ひゃ〜揺れるハート、可愛ぇ〜〜〜顔(メロメロ)




だけど先日は。。。

ニックネーム COCOママ。 at 21:36| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする