2014年03月03日

多肉さん♪

四葉が近づいて来たかなぁと思ったら。。。
まぁ〜た一気に冬だもん雪
午前中、トラックに荷物を運びに出てビックリがく〜(落胆した顔)

ふ、吹雪いてるぅ〜〜〜exclamation&question

明日も明後日も、寒そうだし。。。ふらふら




でもね、休みはわりと暖かい日に恵まれていたりして晴れ



てへっ♪.jpg

COCOさん満足げ犬(笑)



でもってこちらはやっぱり。。。



ここでちよ♪.jpg

Bag inグッド(上向き矢印)

楽しそうだから、ま、いっか顔(笑)




日が射せば、日中はストーブを消してもポカポカいい気分(温泉)
お散歩から帰った娘たちは。。。



お昼寝の時間♪.jpg

えっ〜exclamation&question
クーちゃん疲れてないべさぁ?顔(汗)

大きなベッドを占領してるクーの向こうで。。。



ねむいんですの。。。.jpg

日向ぼっこ晴れしながらお昼寝中眠い(睡眠)のCOCOさんでした顔(笑)



新しいお仲間さん♪

ニックネーム COCOママ。 at 18:56| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする