2014年06月26日

さすがに暑いでし!

はぁぁ。。。バッド(下向き矢印)


先日またひとつ。。。




歳をとってしまったぁ〜〜〜顔(え〜ん)




また歳とったぁ〜.jpg

階下の義母からうまうまなケーキをバースデー




ありがとぉ〜♪.jpg

職場のお友達からコーヒードリッパーとカップのセットを喫茶店
同じく職場のめんこちゃんからお菓子を沢山顔(笑)



実家の母からは、「美味しいもんでも食べといでグッド(上向き矢印)
お小遣いをもらっちゃいました¥顔(イヒヒ)


かわいい 皆さん、どうもありがとう かわいい





そうならないように願っていたけど、やっぱり今年も大忙しあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず何とかやりきって、予定通りの連休〜グッド(上向き矢印)

1日目は荒れていた部屋をちょいと片づけてダッシュ(走り出すさま)
2日目は涼しいうちにと午前中お散歩へ犬(足)




ふんふふんふふ〜ん♪.jpg

鼻歌でも聞こえてきそうなルンルンCoCoさんるんるん
(あ、チビ姫は義母とお留守番でございます)




なにやら虫さんを見つけた様子のCoCoがく〜(落胆した顔)




あ〜そび〜ましょ♪.jpg

パクッレストランってしないでよ〜〜〜顔(なに〜)



今日の予想最高気温は30℃グッド(上向き矢印)
涼しいうちにと思ったけど、この時点でもけっこうな暑さあせあせ(飛び散る汗)




おっやっつ〜♪.jpg

おやつくださぁ〜い犬(笑)のココさんだけど、
食べ終わったら途端に。。。




ふぅ〜。。.jpg

あぢぃ〜バッド(下向き矢印)



さすがのココも暑かったみたいだね顔(汗)





さてと、あと2日頑張るかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)




またあした。。。.jpg
クリックすると大きくなります)

晴れ 明日もいい天気になりそぉ〜 晴れ

ニックネーム COCOママ。 at 23:17| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

変身〜♪

またまた、仕事が増えたふらふら
昨年みたいな地獄の様な日々はないと思うが。。。たらーっ(汗)


思いたいが。。。あせあせ(飛び散る汗)


思うようにしたいが。。。もうやだ〜(悲しい顔)


。。。



うんグッド(上向き矢印)


思わないようにしようたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)




先日、どうにかしなきゃと思っていたものを
やっと何とかした顔(イヒヒ)

その何とかした物はこれ下



補修!.jpg

右 クーがカリカリして掘った穴がく〜(落胆した顔)
右 そこにクリアファイルをカットして両面テープでペッタンコグッド(上向き矢印)
右 100均で買ってきた圧手のビニール製の壁紙をハリハリるんるん



階段を誰かが上がって来ると分かると
すかさず上の場所に行って立ち上がり
両手でカリカリ、カリカリと掘りまくるクー犬(笑)
何度となく似たような壁紙で補正してきたものの
紙タイプではすぐに破壊されてしまい顔(汗)
気が付いたら耐火ボードまで掘られていたという。。。顔(なに〜)
今度はしばらくもちそうかな?




えへ、えへへっ♪.jpg
えへへ犬(笑)


えへへじゃないっつうのぉ〜ふらふら




そんなクーたん犬(笑)
毛が伸び放題で、かなり巨大化していたので
いつものお姉さんにお願いして、すっきりしてもらったよ〜はさみ



にあうでちか?.jpg

向日葵の髪飾りも着けてもらって、キャワウィ〜ネェ〜顔(メロメロ)

耳の飾り毛は、パパさんの希望で
昨年より少し長めにしてもらいましたるんるん




期間限定つるっと姉妹♪.jpg


期間限定のつるっと姉妹でございます顔(笑)





先日の夕焼け晴れ



また明日。。。.jpg
上の写真はクリックで大きくなるyoカメラ

快晴もいいけど、やっぱり夕焼けは
ちょっと雲がある方がキレイだなひらめき




ニックネーム COCOママ。 at 23:06| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする