2014年07月03日

バギーがやって来た!

いやぁ。。。たらーっ(汗)

昨夜はマイッタぜぃふらふら


もうちょっとで記事UP〜グッド(上向き矢印)ってとこで
ブラウザOFFがく〜(落胆した顔)


ぇえっ!?


ただ単に、COCOママの単純操作ミスもうやだ〜(悲しい顔)


がくぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)orz






先日、約2年ぶりにバイクに乗って来たよ〜わーい(嬉しい顔)

Aかねっち(←まんまやん笑)を誘って
いつもの、のんび〜りまった〜りのプチツ〜るんるん



プチツー♪.jpg

Ninjaくんの色が変わった経緯は、長くなるのでまた今度顔(イヒヒ)

この日は良過ぎるくらいのイイ天気晴れ
(この日の上川留萌地方の最高気温は29℃超グッド(上向き矢印)
それプラス、アスファルトの照り返しとバイクの熱が加わるわけで。。。
ママの左足の甲は、軽い低温火傷にがく〜(落胆した顔)




海ぃ〜!.jpg

留萌のFire Burgでランチレストランしたあと
黄金岬まで行ってきたよリゾート

海のかほり最高〜るんるん

Aかねっち、また近いうちに(もう少し涼しい時)走ろうねわーい(嬉しい顔)




NEWアイテムはこちら♪

ニックネーム COCOママ。 at 13:41| Comment(0) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする