2014年08月29日

秋だねぇ〜

今日も朝から大物をお洗濯あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チビちゃん達もお洗濯しようと思ったけど
ちょいとママも息抜きしたかったので顔(イヒヒ)
来週に延期だぁ〜グッド(上向き矢印)




日向ぼっこ中〜♪.jpg


窓から入る風だけで、部屋はいい感じで涼しく
その心地良い風のお陰で、お目目もトロ〜ン眠い(睡眠)
秋なんですねぇ〜紅葉



包まりちゃん♪.jpg


こちらは包まり犬犬(笑)
心地良い風は入ってくるけど
部屋の温度は28℃あるんだけどねぇ。。。顔(汗) ま、いっか顔(イヒヒ)




お天気がイイので、多肉さんも日向ぼっこ晴れ



日向ぼっこ中〜♪.jpg




さて、ちょいとお買い物にでも行って来ようかね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ただいまぁ〜♪

ニックネーム COCOママ。 at 00:38| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

寒っっ!!

久し振りの、予定のない平日の連休〜るんるん

お盆を境に、風が一気に冷たくなってバッド(下向き矢印)
今朝、なんか寒いなぁ〜と思いつつ
TVTVの天気予報を観てビックリがく〜(落胆した顔)



寒っっ!!.jpg

きっ、9.7℃!?

さっむぅ〜〜〜ふらふら




忙しさのせいにして、お掃除をサボっていたCOCOママ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ちょいとお部屋をキレイキレイしましょうかねぇグッド(上向き矢印)
と、コクーのベッドなどをお洗濯しながら
のんびりとパソコンをポチポチパソコン



コクーは仲良くオモチャホネでバッタバタダッシュ(走り出すさま)



いつまでも。。。.jpg
ココのでしっexclamation
クーのでちっexclamation


ずぅ〜っと。。.jpg
ココが先でしっexclamation×2
クーが先でちっexclamation×2


仲良く。。.jpg
はなすでしっあせあせ(飛び散る汗)
イヤでちっあせあせ(飛び散る汗)


楽しく。。.jpg
負けないでしっ犬(怒)
こっちもでちっ犬(怒)


過ごしていこうね♪.jpg
ふむぅ〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)
むむぅ〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)



ンフフキスマーク 楽しそう〜顔(笑)

自然に顔がニヤケる光景でございます顔(イヒヒ)





ニックネーム COCOママ。 at 13:10| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

今年も乗り切ったぜい!

今年もまた、満喫できずに夏が終わりそう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり今年も半端ない忙しさでダッシュ(走り出すさま)
21時〜22時、遅いときは23時頃帰って来て、
洗濯機あせあせ(飛び散る汗)回しながら軽く食事してビール顔(イヒヒ)
ちょっとゆっくりしたらすぐ夜中の1時、2時がく〜(落胆した顔)
お盆も終わり、なんとか落ち着いては来たけど
まだもう少し忙しいかなぁ。。。ふらふら

はぁ〜、疲れたぁ〜たらーっ(汗)



そんな中10日(日)は、毎年恒例COCOパパの父方のご先祖様のお墓参りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝8時頃に出発して向かうは天塩へグッド(上向き矢印)
大雨の影響でいつものコースが通行止めになっていたので
今年は無料高速道路を使って留萌経由で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
海岸淵の道路も一部崖崩れが起きていて
そこも迂回路で一度山道へ入ったりもたらーっ(汗)

体が悲鳴を上げているところに酔い止めくすりを飲んでしまったもので
ねむねむモードのCOCOママ眠い(睡眠)
コクーの写真もこんなものしか撮れず。。。



風が強いでし。。.jpg
カゼがつよいでちよ
あせあせ(飛び散る汗)


クーちゃんおちっこしたでし.jpg
クーちゃん、おちっこ出たでしか?



車に乗るとなかなかおちっこしてくれないクーちゃん犬(笑)
帰り、食事で寄った道の駅でやっとおちっこ出たよ〜Good



16日は実父の初盆
まだまだ立ち直れていないCOCOママは
お墓で涙が止まらなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

お昼から庭で焼肉レストラン
父もきっと、一緒に食べていたでしょうわーい(嬉しい顔)


17日はCOCOパパの母方のお墓参りとメリーちゃんのお墓参りへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
メリーのお墓は共同墓地なので、慰霊碑の周りには沢山のお花がかわいい
今度は命日の日に来るからねと、義父母とコクーの近況を伝えてきたよ四葉



身体は疲れていても、ご先祖様は大事にしないとねわーい(嬉しい顔)






空の感じがイイ季節です♪

ニックネーム COCOママ。 at 16:13| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

8歳でちよ〜♪

8歳でち♪.jpg


Happy Birthday! I love Qoo揺れるハート


Babyちゃん顔のクーも、今日で8歳になりましたバースデー

しかめっ面だったクーちゃん犬(怒)
ママは誕生日の写真を撮るたびに、あの顔を思い出すよ顔(イヒヒ)

かわいい べっぴんさんになったねぇ かわいい

一番最初に生まれてきたから、いっちゃんて呼ばれてたねグッド(上向き矢印)
クリームの血を引くのか、他の兄弟より色白さんだったねぴかぴか(新しい)
弟や妹とは遊ばず、奥の方で一人で遊んでたねホネ

なのに。。。

我が家に来たあなたは、ママとパパ
そして、COCOちゃんにべ〜ったりがく〜(落胆した顔)
実は、かなりの甘えん坊さん顔(笑)

まだまだず〜っと、甘えてねグッド(上向き矢印)
まだまだず〜っと、COCOちゃんと遊んでね犬(笑)

まだまだず〜っと、一緒にいようねるんるん


かわいい 8歳のお誕生日、おめでとう かわいい




プレゼント♪.jpg

プレゼントは、COCOちゃんとお揃いの服ブティック
水に濡らして着ると、さらに涼しいという夏服ですよ〜Good




まだまだ暑い日が続いています晴れ
皆さん、体調には十分に気を付けて下さいねグッド(上向き矢印)




晴れ!.jpg






*お盆の準備*

ニックネーム COCOママ。 at 22:57| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする