2014年10月22日

ごめんよぉ〜(T_T)

やったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印) 連休だぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


と思ったら。。。たらーっ(汗)



風邪ひいたyoもうやだ〜(悲しい顔)



もっすごい喉が痛くて、熱は無いけど体も痛い顔(え〜ん)



天気予報の雪マークも消えて
寒いけど、良い天気ぃ〜晴れと思ったのに。。。


ごめんよぉふらふら



お散歩、我慢しておくれ。。。顔(汗)





ぇえ〜〜〜!?.jpg

ぇ〜え〜〜〜っ!?




ニックネーム COCOママ。 at 15:01| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

何とか撮れたぜぃ!

あ。。。たらーっ(汗)

もう10月も半ば。。ふらふら




今週末は、職場の社員さんの結婚式ハートたち(複数ハート)
結婚式への出席は、かれこれ14〜15年振りがく〜(落胆した顔)
楽しみでもありながら、ちょっと緊張しているCOCOママです顔(イヒヒ)



夕べは皆既日食でしたねやや欠け月
余裕をもってセットしておけばいい物を
欠け始めてからやるもんだから、
これでどうだっexclamation
って時にはもう、いいだけ欠けちゃってたよもうやだ〜(悲しい顔)



皆既月食!.jpg



消えるぅ〜.jpg



うん、なんとかいい具合に撮れたかな?顔(イヒヒ)

が。。。最後がやっぱダメだったぁバッド(下向き矢印)




ピントがぁ。。。.jpg

設定も合ってないうえに
家の中から写せるところがトイレの窓しかなくトイレ
小さい三脚を使うも、上手く固定出来ず。。。
ブレちゃってるし顔(汗)
でも、赤い感じは分かるよね顔(イヒヒ)




うまうまなんでしかねぇ?.jpg

うまうまでしか?のCOCOさんと




おつきさんたべちゃうの?.jpg

お月さん食べちゃうの?のクーたんでした顔(笑)





寄っただけのはずが。。。

ニックネーム COCOママ。 at 11:50| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする