2014年11月29日

一年が経ちました。。。

かわいい 今日は実父の一周忌 かわいい

早いものであれからもう一年。。。

まだ、病院に入院しているような錯覚をしたり病院
実家の二階にいるような気配を感じたり。。。
ふとした時にポロポロ目からお水が流れたり。。。もうやだ〜(悲しい顔)
それでもだいぶ、落ち着いて来たかなぁわーい(嬉しい顔)

父が他界してしばらく、母の落ち込み方もひどく
一時はどうなることかと思ったけど
弟が実家に戻ったこともあり、徐々に改善グッド(上向き矢印)
親子でも、夫と息子ではやはり違うようで。。。
まぁ、文句を言いながらもやることが増えたお蔭で
いろいろ紛れてるんでしょうね顔(イヒヒ)

去年の今日はすごい大雪だったけど雪
父さん、札幌の伯母たちの事を心配してくれたようで
今年は朝からとてもいい天気に晴れ
お蔭でお墓に行く事が出来ましたかわいい


父さん、元気ですか?
こっちはなんとかやってるよGood
私と弟は大丈夫だから、母さんのこと見守っててねわーい(嬉しい顔)



元気にしてますか?.jpg





そして、今年も伯母からたくさん靴下を頂きましたプレゼント



手編みの靴下♪.jpg


手編みのぬくぬく暖か靴下いい気分(温泉)
御年85歳の伯母
今年は40足ほど編んだそうですグッド(上向き矢印)

これで今年も、寒い職場での仕事を乗り切れそうですわーい(嬉しい顔)





ニックネーム COCOママ。 at 23:17| Comment(0) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

メリ〜〜♪

昨日、11月17日は、メリーちゃんの日でしたかわいい

あれから、3年が経ちました虹




メリー♪.jpg


昨日仕事の帰りに、メリーのお花を買いに、
ちょっと遠い大型ショッピングセンターに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その道中、メリーのお墓の方に沈んでいく夕陽が真正面に晴れ
(運転中だったので、画像はありませんカメラたらーっ(汗)

なんだか夕陽の向こうにメリーがいるような気がして
夕陽に向かって話しかけちゃいました


メリー、元気ぃ?
友達出来たかい?
姉ちゃんはずっとずぅ〜っと
メリーのことが大好きだよ〜揺れるハート


3年経っても。。。ダメですねぇ〜たらーっ(汗)
目からお水がダァ〜もうやだ〜(悲しい顔)

運転中のCOCOママ、一人で「あぶねあせあせ(飛び散る汗)」とか言いながら
急いで涙を拭き拭きふらふら


あ〜〜〜、メリーちゃんに逢いたいなぁ〜顔(泣)
今度の連休にはCOCOパパと一緒に、お墓にお参りに行くからねグッド(上向き矢印)


メリー

今年もまた、あなたの好きな雪が降り始めたよ雪
あの赤いコート着て、遊びにおいでるんるん



大好きだよ♪.jpg



かわいい メリー かわいい

今ももちろん、これからもず〜っと

すっごく、すぅ〜〜〜んごく

ハートたち(複数ハート) 大好きだよ ハートたち(複数ハート)




元気ですか?.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 22:35| Comment(0) | メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする