2015年01月02日

新年!

謹賀新年.jpg

鏡餅 明けまして、おめでとうでしぃ〜 鏡餅

今年も、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




31日は、COCOパパの弟さん家族(4人と2wan犬(足))も来て
賑やかで楽しい年越しぱ〜てぃ〜るんるんになりましたGood

大晦日にこんなに盛大にやるのは、北海道だけとか?




ぱ〜てぃ〜♪.jpg

料理がた〜っくさんレストラン
これでもまだ、乗り切れていません顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

左奥で乾杯ビールを待ちつつ、野菜を狙ってるモモが可愛い〜揺れるハート



モモ♪.jpg

モモくん揺れるハート
昨夜もまた、ココの後を追っかけて
ココにガウガウされていました犬(怒)

そのお尻の辺りで寝てるのは…




りんちゃん♪.jpg

りんちゃん揺れるハート
眠くて眠くて限界のりんちゃんでした眠い(睡眠)



そして、昨日は実家でぱーてぃーぱーてぃ〜るんるん
(食べるのに夢中で、画像なしです顔(ペロッ)



さて、2015年が始まりましたグッド(上向き矢印)
どんな年になるかなぁ〜顔(笑)


かわいい 皆様にとっても、素敵な1年でありますように かわいい




ニックネーム COCOママ。 at 21:54| Comment(6) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする