2015年04月16日

おめでとう♪

11歳♪.jpg


COCOさん、今日で11歳になりましたバースデー


ショップで最初に目が行ったロングちゃん目
その子を抱っこしていて目に入ったのが
その上のケージで、一人で楽しそうに遊んでたスムースちゃん犬(笑)

アイシャドウでも塗ったように、目の周りが少し青くて
大きなお目目をクリクリさせて
狭いケージの端から端を行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

抱っこされた途端、置物に変身顔(イヒヒ)
ママの手首から肘の間にすっぽり収まる
まだまだ小っちゃかったあなた揺れるハート

そんなあなたも11歳

あなたにママは、どんなに助けられたことか。。。
ママはあなたに、同じくらい返せているだろうか。。。
お仕事が忙しくて、長い時間お留守番ばかりで。。。
きっと、不満の方が多いんじゃないのだろうか。。。

これからはいっぱい、あなたに返していかないとねグッド(上向き矢印)
ママのお膝はずっと、あなたの物だからねGood
なんぼでも、甘えてねわーい(嬉しい顔)

これからもずっとずっと、まだまだママのそばにいてねるんるん

これからもずっとずっと。。。


COCOちゃん、大好きだよ揺れるハート


かわいい 11歳のお誕生日、おめでとう かわいい




犬(足) お・ま・け 犬(足)



かわゆす♪.jpg


かわゆす顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)




ニックネーム COCOママ。 at 23:48| Comment(6) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする