2015年08月06日

そこで??

暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
北海道も暑いです顔(汗)
昨日は、沖縄より暑かったとかがく〜(落胆した顔)

室温6.5℃〜8.5℃の所でお仕事をしている私には
温度差がかなり堪えますふらふら

皆さんも、水分補給をしっかりして
体調に気を付けて下さいねグッド(上向き矢印)




連日お祭り三昧のパパさんのせいで、ママは洗濯三昧あせあせ(飛び散る汗)
やっと落ち着いたので、コクー達の服もお洗濯グッド(上向き矢印)




かわゆす〜♪.jpg

ムフフ顔(メロメロ) カワユスなぁ〜揺れるハート

この、ちっこい服が干されてるのを眺めてるのが大好き顔(笑)




あれ? wan's達はどこへ?



いたいたひらめき




おちり落ちますよ〜.jpg

ココのおちりぃ〜顔(笑)

これまたぷりちぃ〜揺れるハート


ってか、なんでそんな狭いとこで見張りしてんの?





寝てるんか〜い!.jpg

寝てるんか〜いがく〜(落胆した顔)





ニックネーム COCOママ。 at 23:47| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

9歳でち!

9歳でち♪.jpg


揺れるハート Happy Birthday Qooちゃん 揺れるハート


我が家のクーさん、本日9歳になりましたバースデー

そのクーさん、この数カ月の間にいろいろありまして。。

一番の出来事は。。。実は軽いヘルニアになっちゃいましてふらふら
1ヶ月ほどの通院・注射・薬で、今は復活しておりますが
いつどうなるかは分からないという状態で。。。

とりあえず、何事も無かったかの様に
超パワフル元気でございます顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




Chu♪.jpg

お祝いのチュ〜するでちよ〜揺れるハート




クーちゃん、あなたにはいろいろビックリさせられるけどあせあせ(飛び散る汗)
そのたんびに一番しんどいのはクーちゃんだもね犬(泣)
ママも出来る限りの事はガンバルからねグッド(上向き矢印)

まだまだその可愛いBabyちゃん顔で、いっぱい甘えてねハートたち(複数ハート)

可愛い可愛いクーちゃん犬(笑)

かわいい 9歳のお誕生日、おめでとう かわいい





ニックネーム COCOママ。 at 22:00| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする