2015年09月28日

プチツー♪

あ。。。

9月。。。もう終わりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


おはようございます晴れ COCOママでするんるん



今年、職場を変えたCOCOママですが
いろいろ満喫しちゃえてまして顔(ペロッ)
明るいうちに帰れるっていいなぁ〜グッド(上向き矢印)
つくづく思う今日この頃であります顔(イヒヒ)




霧立峠.jpg


2年振りにプチツーして来ましたダッシュ(走り出すさま)


昨年までは忙し過ぎて体力が持たず、乗れずじまいでしたが
今年はパパさんと休みが合わず。。。バッド(下向き矢印)
それでも楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)

asaママとも久し振りに会えたしるんるん




北のにしんやさん.jpg


羽幌までのプチツーダッシュ(走り出すさま)


北のにしん屋さんで、うまうま海鮮丼を食べてきましたレストラン



海鮮ど〜ん!!.jpg


ウニ大好きCOCOママ顔(笑)
甘〜いウニに、涙がちょちょ切れたよ〜顔(泣)
1時間待ったかいがあったzeGood




あ。。。がく〜(落胆した顔)





寝てるみたい(^ш^).jpg

ふ〜ん。。。たべてきたんでしね。。。うまいもん。。。



申し訳ございませんたらーっ(汗)





ニックネーム COCOママ。 at 10:25| Comment(2) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする