2015年02月03日

一歩踏み出しました!

こんばんわ
2月です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

年末からここ1か月
いろいろとありまして。。。


なんとexclamation×2


仕事を辞めましたぁ〜グッド(上向き矢印)


わぁ〜い、パチパチィ〜Clap


積もりに積もった不満が爆発むかっ(怒り)したのと
次に進むためのタイミングがたまたま合ったというか。。。顔(イヒヒ)


でもね、社員さんも含め、仲間はとても良かったのるんるん
その方達に、ちょっと負担が増えてしまうかもと言うのが
心残りなんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

だって、ママ達のグループ全員辞めちゃったんだもんたらーっ(汗)
しばらくもつ様に、在庫はいっぱい作ってきたけどね
底が尽きるまでに、新しいパートさんが入ってくるといいんだけど。。。


原因になった直属の上司も結局、ママ達に甘えていたらしく
最後にはちゃんと謝ってくれました(と言うか、謝らせた?)顔(イヒヒ)
変な言い方だけど、ママ達もやり過ぎたのかもしれませんふらふら



で、古いメンバーが送別会を開いてくれましたレストラン



楽しい〜♪.jpg



この場所に5時間も居座ってしまいました顔(ペロッ)
あっという間で、皆でびっくりでした顔(笑)



そして、最終日の帰り
職員さんに見送られて終了しました
こんな素敵な物を頂いて。。。



ありがとう!.jpg
特別出演:COCOさんとクーさん犬(笑)犬(笑)


9年近くいて、何人も退職者を見て来たけど
花束もらって見送ってもらったの、ママ達だけかも顔(汗)
パートなのに顔(ペロッ)
仕事は社員さん並みだったけどね顔(え〜ん)



んでもって、もう、前へ向かって進んでおりますダッシュ(走り出すさま)



合格!.jpg



辞めるきっかけになった求人募集
共に辞める友人と一緒に面接に行き
共に採用通知が届きましたぁ〜グッド(上向き矢印)
またまたパチパチィ〜〜Clap

今度はちょっと大きな会社なので、時間もきっちりしていて
交通費も出ますGood

ずっと、いろいろ我慢させてたコクーとも
遊べる時間が増えそうです犬(笑)犬(笑)
ママが辞めたかった理由は、
コクーとの時間がゆっくり取れなかったのが一番なので
この求人を見た時、「ヨシッexclamation 今だexclamation×2」と思ったもね顔(イヒヒ)



とりあえず、一歩踏み出せたCOCOママです

ブログの更新も、これからはちょっと増えるかな?顔(ペロッ)





ニックネーム COCOママ。 at 00:02| Comment(0) | ママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。