2015年03月16日

今年は楽ちんです♪

先月の11日から新しい仕事が始まりましたグッド(上向き矢印)

1ヶ月ほど経って、なんとか仕事の流れは分かってきましたが、
けっこうハードです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

でも、ほぼpm2:30ピッタリに帰れるので、
お買い物して、ちょっと寄り道しても明るい時間晴れ
ん〜、最高だわぁ〜Clap





んでもって、ママといる時間が長くなったせいか
さらに甘ちゃん度が増してるCOCOさん犬(笑)




だっこして。。。.jpg


ちょっと座ったもんなら、待ってましたとばかりに

抱っこ体制犬(笑)

なぁ〜んだってさぁ〜顔(汗)

な〜んて言いながらも、よいしょっとグッド(上向き矢印)

なんぼでもしてあげるわyo顔(メロメロ)




道路の状況を見ながら、お散歩も犬(足)




ぷりけっつ♪.jpg


雪融けのジャリジャリ感が嫌いなCOCO犬(泣)

アスファルトが出てるとこはいいんだけど
ジャリジャリ道は超スロ〜たらーっ(汗)

30分位のお散歩コースを、1時間かけて歩くCOCOさんでした顔(イヒヒ)







この写真上 まだ2月ですexclamation

旭川、今シーズンはほんとに雪が少ないんです雪
お陰様で、カーポートの雪降ろしも1、2回で終了グッド(上向き矢印)
その点はいいんだけど、少なすぎるのも寂しいような。。。

ちなみに、ONマウスで去年の同じ頃の写真観れますので、
パソコンでご覧の方は、写真の上にマウスを乗っけてみてねグッド(上向き矢印)





ニックネーム COCOママ。 at 18:13| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く帰れるようになって,COCO&クーちゃん大喜びですね。^^*
だっこをせがむ写真可愛い!!
本当 両方の気持ちが分かります♪
我が家のチョコさん 「だっこ!!」と言って抱くと,力を抜きますからね,,わかってるんですよ。^^
Posted by マウンチョ!! at 2015年03月18日 18:59
お久しぶりです

ココちゃんの抱っこおねだり顔可愛い過ぎです顔(メロメロ)
ココちゃんお散歩に靴?履いてるの?
ママさんの前回の記事が、もしかして…同じかな?と勝手な想像をしてしまい気になってしまいました
もしかしたら…色んな共通点が?あるのかな〜?
Posted by 翔くんのママ at 2015年03月25日 12:37
>マウンチョ!!さん四葉

チョコちゃんもなんですねグッド(上向き矢印)
ココなんて、そのうちイビキかいて寝ちゃうんですよ〜がく〜(落胆した顔)
足がしびれて痛いんだけど、そのイビキと寝顔を見ていると
なかなか避けられないんですよねぇ〜顔(メロメロ)
チョコちゃんもイビキかきますか?
Posted by COCOママ at 2015年03月26日 18:43
>翔くんのママさん四葉

上の顔、ずるいですよねぇ〜顔(笑)

ココの足、そうなんですひらめき
あのゴムの靴履かしてるんです犬(足)
歳取って来たからか、足が冷たいようで。。。
肉球自体、弱くなってきてるのかなぁ?
夏もちょっと長く歩くと肉球が剥けちゃうので
後ろ足だけ履かすようにしてます顔(イヒヒ)

前回の記事。。。
たぶんママさんと一緒だったような。。。
っていう話しを以前にもしたことあるような。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

忘れることはないんだけど、
記念日はなんだか、ちょっと近くにいられるような気がしてわーい(嬉しい顔)
この年だったらこんなのかなぁとか考えながら
年に一度、いろんなお菓子買って帰ってくるのが楽しみです顔(笑)
Posted by COCOママ at 2015年03月26日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。