2012年11月01日

ドンちゃんへ♪

初めてスマホからUPパソコンしてみますグッド(上向き矢印)

31日の昨日は、コクーのもう一人のお姉ちゃん
ドレミちゃんが天使になって一年目の日でした

去年の今日、ドレミままから送れてきたメールを
自分なりに理解するのにややしばらくかかりました

うそだ… うそだ… うそだ…と、何度も思いました

ドレミままはもっと、信じられなかったよね




line_hi3_1.png


ドンちゃん、元気ですか?
夕べはママと一緒に寝んね眠い(睡眠)良かったね顔(笑)

美味しい物沢山食べてますか?
いっぱい走ってますか?
ハート型の素敵な胸の毛はきっと、
もっと素敵になってるんだろうなぁ黒ハート

ママとジャイくんの事、お空から見守っててねるんるん
そして…たまに里帰りしてね家
メリーもたまに帰って来てるよ顔(イヒヒ)

ドンちゃん ドンちゃん ドレミちゃんるんるん

いつかまたギューッとさせてねハートたち(複数ハート)

かわいい 大好きなドンちゃんへ かわいい

旭川のコクーのママよりわーい(嬉しい顔)


line_hi3_1.png


image.jpg

image4269.gif
image4287.gif




ニックネーム COCOママ。 at 12:51| Comment(0) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

久し振り♪

昨日、久し振りにドレミちゃんが来ましたred
今年はクーb・tもいるので、ドレミママが迎えに来るまでしばし3姉妹揺れるハート
2wanに慣れると、3wanも全然違和感なかったりするんですねぇ顔(イヒヒ)
COCOパパはお祭り部会の花見桜でお出かけだったので、
ママは3wanとラブラブ揺れるハートまったり〜るんるんな1日でしたわーい(嬉しい顔)


久し振り♪.jpg
ドレミちゃん、久し振りかわいい


COCOパパと♪.jpgCOCOパパが出かける前、横になったまま
「ドンちゃんおいでぇ〜」と言うと、
そばに行ってパパにゴロ〜ン揺れるハート
COCOパパ、メロメロになっちゃってました顔(イヒヒ)


残念。。。.jpg

COCOパパが動くと、3wanも民族大移動〜ダッシュ(走り出すさま)
オヤツではないと分かった時の、ココの顔がく〜(落胆した顔)
あ〜らら、ブッチャイクなお顔ですこと顔(汗)



お昼寝zzZ.jpgワンコも、天気が悪い雨と眠いのか。。。
しばしお昼寝タイムでございます眠い(睡眠)

くっ付きドンちゃん♪.jpg
ドンちゃんは、ママの座椅子に上がり、ママの足にくっ付いて寝てました眠い(睡眠)

ドンちゃん、ベッドの方がフカフカだよ。。。げっ目exclamation&question





ドンちゃんのベッドでzzZ。.jpg

ココが今までしていたこちらこちらのように、今日はクーが。。。
ドレミちゃんのベッドを占領していましたたらーっ(汗)


記念撮影♪.jpg
みんなで記念撮影カメラ
ドレミちゃん、またおいでねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム COCOママ。 at 22:53| Comment(13) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ク〜ゥ??

今日は朝から雨雨
COCOパパは、お祭り部会のお花見桜でお出かけですビール
ママは。。。
娘達と1日ま〜ったりハートたち(複数ハート)
気付けばウトウト。。。眠い(睡眠)

おっとイケねぇあせあせ(飛び散る汗)と頭を振って、目をゴシゴシふらふら

。。。目

あ、あれ???

クー。。。ゥexclamation&question




衣替え?

ニックネーム COCOママ。 at 18:08| Comment(2) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする