2014年06月12日

変身〜♪

またまた、仕事が増えたふらふら
昨年みたいな地獄の様な日々はないと思うが。。。たらーっ(汗)


思いたいが。。。あせあせ(飛び散る汗)


思うようにしたいが。。。もうやだ〜(悲しい顔)


。。。



うんグッド(上向き矢印)


思わないようにしようたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)




先日、どうにかしなきゃと思っていたものを
やっと何とかした顔(イヒヒ)

その何とかした物はこれ下



補修!.jpg

右 クーがカリカリして掘った穴がく〜(落胆した顔)
右 そこにクリアファイルをカットして両面テープでペッタンコグッド(上向き矢印)
右 100均で買ってきた圧手のビニール製の壁紙をハリハリるんるん



階段を誰かが上がって来ると分かると
すかさず上の場所に行って立ち上がり
両手でカリカリ、カリカリと掘りまくるクー犬(笑)
何度となく似たような壁紙で補正してきたものの
紙タイプではすぐに破壊されてしまい顔(汗)
気が付いたら耐火ボードまで掘られていたという。。。顔(なに〜)
今度はしばらくもちそうかな?




えへ、えへへっ♪.jpg
えへへ犬(笑)


えへへじゃないっつうのぉ〜ふらふら




そんなクーたん犬(笑)
毛が伸び放題で、かなり巨大化していたので
いつものお姉さんにお願いして、すっきりしてもらったよ〜はさみ



にあうでちか?.jpg

向日葵の髪飾りも着けてもらって、キャワウィ〜ネェ〜顔(メロメロ)

耳の飾り毛は、パパさんの希望で
昨年より少し長めにしてもらいましたるんるん




期間限定つるっと姉妹♪.jpg


期間限定のつるっと姉妹でございます顔(笑)





先日の夕焼け晴れ



また明日。。。.jpg
上の写真はクリックで大きくなるyoカメラ

快晴もいいけど、やっぱり夕焼けは
ちょっと雲がある方がキレイだなひらめき




ニックネーム COCOママ。 at 23:06| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

それでいいのかい?

今日で5月も終わり。。。
もうカレンダー半分目に入っちゃうがく〜(落胆した顔)

なんで歳を取ると、1年があっexclamation×2という間なんだろう???

いやんなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





なんだか最近、寝姿ばかりでございますが。。。
またまた今日も寝姿な娘達眠い(睡眠)



あのさぁ。。。.jpg

うん、いいんだよぉ〜
クーちゃんが寝やすいんならぁ〜顔(イヒヒ)




とろけるぅ〜.jpg

ココはお日様の当たるとこを良く知ってるね顔(笑)




いいんだけどさぁ。。.jpg

いやいや、いいのいいのグッド(上向き矢印)
いいんだよぉ〜顔(汗)




室温28℃ですよ〜.jpg

えっとぉ。。室温28℃なんですけど。。。




ってさぁ、いや、いいんだぁ〜
いいんだけどさぁ〜たらーっ(汗)



君たちちょっと変でない?顔(チラッ)




どっちかにしたらぁ〜?.jpg

クーちゃん、乗るか降りるか。。。
どっちかにしたらいいんでないかい?顔(イヒヒ)

ココさんは、溶けちゃわないのかい?顔(汗)


いや、いいんだけどさぁ。。。顔(笑)





今日の夕方、コクーのご飯エサの用意をしていて
ふと窓の外を見たら、綺麗な夕焼け晴れ

ご飯をふやかしてる間、ちょっと写真でもカメラ
カメラを持ってコクー達の出窓に腰かけてみたら
なんだか不思議な夕焼け空目

どういう仕組みになってんだろ?




夕焼け♪.jpg






ニックネーム COCOママ。 at 23:48| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

いや。。その。。。

先月購入した多肉さん
その中の、ゴルビューとグリーンペット四葉
ず〜っと蕾のままだった花がやっと咲いたよ〜るんるん



咲いた♪.jpg

かわいい ゴルビュー かわいい



こっちも咲いた♪.jpg

かわいい グリーンペット かわいい



小さなお花だけど、可愛いなぁ〜揺れるハート




こちらは、花よりガムの娘たちホネ


久し振りのガムに、クーちゃんご満悦〜犬(笑)




お〜.jpg



い〜.jpg



すぃ〜.jpg



そっかそっか、良かった良かった顔(笑)
(そういえばCOCOさんも以前、こんなことやってたね顔(イヒヒ) 右 こちら





あ。。。




いや、その。。。たらーっ(汗)




だ、だってぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)




撮ろうと思ったら、もう食べ終わってたんだも〜〜〜ふらふら




ふてね。。zz.jpg



ご、ごめ〜んもうやだ〜(悲しい顔)




でも、このあと2wanとも満足したようで
お昼寝ぐっすりこ〜ん眠い(睡眠)




ぐっすりこん♪.jpg



すやすや〜♪.jpg



ママも眠くなっちゃった。。眠い(睡眠)




ニックネーム COCOママ。 at 00:03| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

ワクチンとフィラリア検査

先日、狂犬病のワクチン接種注射とフィラリアの検査のため
いつもの動物病院に行ってきました病院車(セダン)




狂犬病&フィラリア.jpg



検査も異常なくワクチンを打ち注射
5カ月分のフィラリアの薬(チュアブル)をもらいくすり
写ってないけど、歯磨きガムも購入グッド(上向き矢印)
アレルギーのあるクーが食べれるガムが一つ増えましたClap

爪切りとお尻も絞ってもらい、2wanで合計。。。




なりぃ〜!.jpg


ママの残業は、娘達のためなのだexclamation×2

と、自分に言い聞かせて頑張るママなのでした顔(イヒヒ)たらーっ(汗) チャンチャンるんるん




そんなことは知らない関係ない娘達犬(笑)犬(笑)


お出かけだと思いルンルンで車に乗り込んだのに。。。





だましましたでちね?.jpg


だましましたね?犬(怒)犬(怒)


はい、すみません顔(汗)




ニックネーム COCOママ。 at 00:21| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

てって♪

日向ぼっこ♪.jpg

晴れ 日向ぼっこ 晴れ




ずっとイイお天気が続いてたのに
昨日今日と雨台風
12日には28.3℃グッド(上向き矢印)まで上がった気温が
今日の最高気温は8.6℃バッド(下向き矢印)

って、体おかしくなりますからぁ〜顔(なに〜)





可愛いてっ手♪.jpg




ずっと思ってたクーのこの、てって犬(足)

可愛すぎる。。。顔(メロメロ)




遊んでても、クーはよく手が出ます犬(足)
なんと言うか。。。ニャンコちゃんみたいに猫(笑)




すぴぃ〜zzz.jpg

んふ揺れるハート やっぱり可愛い〜顔(メロメロ)




可愛いんでち♪.jpg

知ってるでち犬(笑)



あ。。そうでしたかたらーっ(汗)顔(イヒヒ)




と言う事で、今日はクーちゃんSPでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)




え〜〜〜っ!?

ニックネーム COCOママ。 at 21:51| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

咲いてたよ♪

そうそう
咲いてたのよ。。。桜が桜



桜♪.gif


会社帰りに寄ったスーパーの駐車場駐車場で、えっexclamation&questionて(笑)




咲いたよ♪.jpg


ちょっと天気が悪かったね曇り

って、いつ開花宣言されたんだろう?たらーっ(汗)顔(イヒヒ)







まだ桜が咲く前、実家に行った時ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
数十メートル先をキタキツネさんがタッタカタァ〜犬(足)

と、その帰りダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

たぶんそのキツネさんだと思われるお方をまた発見目



きつねさん♪.jpg

な〜にを狙ってたんでしょうねぇ?





久々に、夕陽も撮ってきたよカメラ



夕陽。。。.jpg


ここから見れる夕陽は綺麗だなぁ。。。晴れ






ニックネーム COCOママ。 at 22:16| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

お気に入り♪

な〜んにも無くG・Wも終わり。。。

COCOママの連休は例年通り、中2日間だけもうやだ〜(悲しい顔)
4、5日の二日間でした。

残業が続きストレスも溜まりまくりパンチ
なので連休の前日、仲の良いメンツで
バッティングセンターに行ってきました野球
が、なんと約20年振りexclamation×2
いやぁ〜なかなか当たらないったら、もうビックリがく〜(落胆した顔)
1回18球¥200を10回
計180回バットを振ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
あ〜、スッキリした顔(イヒヒ)

でもね、最近疲れがなかなか取れなくなり。。。
4日はほとんどゴロゴロして1日が終わりましたとさもうやだ〜(悲しい顔)





ほぼすっかり雪雪も融け、日が射せば部屋はポッカポカ晴れ
ストーブも長期休暇に入りました

娘たちも、それぞれお気に入りの場所で
コックリコックリお昼寝中あせあせ(飛び散る汗)



枕?.jpg

んっ?
ピンクの枕カバー?

我が家にあんな可愛い枕あったっけ?



クーちゃんでした♪.jpg

キャハハートたち(複数ハート) だよねぇ〜顔(笑)




ココちゃんは。。。目



すやすや〜zzz.jpg

ママの座椅子で爆睡中顔(イヒヒ)



ふふ♪ 可愛いぃ〜.jpg

んふ揺れるハート 可愛い〜顔(笑)



ママのお気に入りは。。。

ニックネーム COCOママ。 at 22:40| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

甘ちゃん♪

マウンチョさん、おかんさんるんるん

おめでとうコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、いつもお返事遅くなってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



マウンチョさん家のチョコちゃんから
可愛いカードを頂いちゃいました黒ハート



チョコちゃん♪.jpg

マウンチョさん、チョコちゃん
どうもありがとう顔(笑)


チョコちゃんや、ラッキーちゃんとお知り合いになれて
もう9年位になるんですねぇグッド(上向き矢印)
お二人のように頑張れてないCOCOママですが
これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




歳が二桁になられましたCOCOさんですが、
最近ストーカー度が増していまして。。。

洗濯機を回す作業をしていれば。。。



洗濯中。。。.jpg

そばのキッチンのマットでママを監視目



洗濯物を干す作業をしていれば。。。



物干し中。。。.jpg

茶の間のママの座椅子から監視目


そして。。。


座って新聞でも読もうものなら、「待ってましたexclamation」とばかりに。。。



新聞読み中。。。.jpg

膝の上で寝んねちゃん眠い(睡眠)

甘ちゃん炸裂中のCOCOさんです犬(笑)



ぷりちぃ〜♪

ニックネーム COCOママ。 at 22:26| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

Happy Birthday!

image.jpg


Happy Birthdayバースデー I love COCO揺れるハート


10年前の今日
もう貴方は生まれていたのかな?
本当のママのおっぱい、たくさん飲んでいたのかな?
他の3兄弟は、みんな元気かな?


COCOママのとこに来てくれて、10年になるんだねぇ
これからもずっと、ママのとこにいてね!
これからもずっと、ママの膝の上でイビキ眠い(睡眠)かいてね顔(イヒヒ)

これからもず〜っと…一緒にいようねわーい(嬉しい顔)

かわいい 10歳のお誕生日、おめでとう かわいい



ニックネーム COCOママ。 at 22:49| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

多肉さん♪

四葉が近づいて来たかなぁと思ったら。。。
まぁ〜た一気に冬だもん雪
午前中、トラックに荷物を運びに出てビックリがく〜(落胆した顔)

ふ、吹雪いてるぅ〜〜〜exclamation&question

明日も明後日も、寒そうだし。。。ふらふら




でもね、休みはわりと暖かい日に恵まれていたりして晴れ



てへっ♪.jpg

COCOさん満足げ犬(笑)



でもってこちらはやっぱり。。。



ここでちよ♪.jpg

Bag inグッド(上向き矢印)

楽しそうだから、ま、いっか顔(笑)




日が射せば、日中はストーブを消してもポカポカいい気分(温泉)
お散歩から帰った娘たちは。。。



お昼寝の時間♪.jpg

えっ〜exclamation&question
クーちゃん疲れてないべさぁ?顔(汗)

大きなベッドを占領してるクーの向こうで。。。



ねむいんですの。。。.jpg

日向ぼっこ晴れしながらお昼寝中眠い(睡眠)のCOCOさんでした顔(笑)



新しいお仲間さん♪

ニックネーム COCOママ。 at 18:56| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする