2014年02月19日

ピィ〜ピピィピィ〜♪

先日、COCOのワクチン注射接種のため動物病院へ病院車(セダン)

COCOの通っている病院はワクチンを打つと、
「お利口さんだったねぇ〜るんるん
診察室にあるオモチャ箱の中から
好きなオモチャを一つご褒美にもらえますホネ

この日も、「COCOちゃん偉かったねぇ」
先生がオモチャ箱を診察台の上へグッド(上向き矢印)

先生が女の子向けの可愛いオモチャを探し
「COCOちゃんこれは? あ、こっちかな?」
と差し出してくれるのをことごとく無視し犬(怒)
彼女が選んだのは。。。これ 下



WoW!.jpg

「COCOちゃん、マニアックなの選ぶんだねぇ顔(イヒヒ)
と、ウケてる先生ふらふら

このゴムの質感とピィ〜ピィ〜音が大好きなCOCO犬(笑)
パクッと口にくわえたまま、診察室から出て行ったCOCOさん犬(足)

家では普通の事
別に何も考えずママもリードを引いて待合室へわーい(嬉しい顔)

が、次の瞬間

「アハハァ〜顔(笑) 持って来た持って来た〜グッド(上向き矢印)
「いいね、いいねぇ〜Clap
と診察待ちの方々

「え??」のママ

そして、思い出したようにカミカミしだしたCOCOさんがく〜(落胆した顔)
待合室中にニワトリさんが

「ピィ〜ピピィ〜ピピピィ〜、ピィ〜〜〜〜exclamation×2


うっわぁぁぁぁ。。。たらーっ(汗)



受付のお姉さんたちにも大うけのCOCOさんでしたとさ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



お家に帰って来てからも、大興奮の彼女犬(笑)



こんにゃろ!.jpg

しばらくピィ〜ピピィ〜と鳴り響いておりました顔(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 15:55| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

チュッ♪

最近、ペッタリンコ揺れるハートしてる事が多くなったチビ達犬(笑)犬(笑)
見てるママは微笑ましくてニヤニヤしちゃうんだけどねぇ顔(メロメロ)


1月の写真だけど、何真剣に見てるのかなぁ〜?
と、後姿が可愛くてカメラ構えてたのねカメラ




いい天気でちね♪.jpg



そしたらね、不意にクーがねグッド(上向き矢印)




チュッ♪.jpg


ココにチュッってハートたち(複数ハート)

ひゃ〜揺れるハート、可愛ぇ〜〜〜顔(メロメロ)




だけど先日は。。。

ニックネーム COCOママ。 at 21:36| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

今年もよろしくお願いします!

もう1月も半ばですが。。。

のんびり亀さんカメブログ、COCOと日向ぼっこ
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



最近毎年恒例になっている、正月初っ端からの雪かき雪
今年は実家で年越しをしたので、2日が初雪かきあせあせ(飛び散る汗)

そして、チビちゃん達のお散歩始めは〜犬(足)



image.jpg

3日でしぃ〜〜〜犬(笑)犬(笑)



???



image.jpg

クーちゃんが歩いてるぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

どうせムリだべねぇ〜と引っ張り出したらなんとexclamation
歩き出したではありませんか顔(笑)

久しぶりのお尻プリプリ揺れるハートバタバタ歩き犬(足)

超ぉ〜可愛い〜〜〜顔(メロメロ)



お姉ちゃんはもちろん。。。



image.jpg

ラバーブーツを履いて、ウキウキルンルンるんるんなのでしたぁ〜顔(笑)



そして。。。



image.jpg

こうなる。。。顔(イヒヒ)

ママもそこがいいなぁ〜顔(笑)





本日、実父の四十九日を終えました
お墓は今、雪に埋まっているので
納骨は雪が融けてから。。。

家が大好きだった父だから
もう少し家に居られて、嬉しいかもねわーい(嬉しい顔)



お・ま・け

ニックネーム COCOママ。 at 23:35| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年もお世話になりました!

こんばんは COCOママですわーい(嬉しい顔)

今年も残すところ数時間…

相変わらずの亀さんブログカメですが、
足を運んで下さっている皆さん、ありがとうございまするんるん


父が他界して一ヶ月
今、実家からUPしています家

余命宣告を受けた時にCOCOパパが、
今年はママの実家で年越ししようと言ってくれていました
本当は父も一緒に過ごせるはずだったのにと思うと
シュン…もうやだ〜(悲しい顔)となってしまいますが
暗くなると父も喜ばないと思うので、
4人で楽しく年を越そうと思います鏡餅


それでは、皆様も素敵な年をお迎え下さい




image.jpg

かわいい 良いお年をでし かわいい


ニックネーム COCOママ。 at 17:42| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

手術しました。

ずぅ〜っとずぅ〜っと悩んでいた事。。。

なんでもないのに、この小さな体に?とか
自分だったらどうだろう?とか。。。
それでもし、どうにかなっちゃったらどうしよう!?。。。とかふらふら

悩みに悩んでいたのですが、悩んでる場合ではなくなっていたようで。。。

先日(10/30)、COCOさん手術しました注射

歯石も気になっていて、先生に相談したところ
抜歯しなくてはならないものがあるとの事で。。。

全身麻酔になるので、歳の事を考えると
今、全部済ませた方がCOCOちゃんの為にもいいだろう。。。と

そう、なかなか踏み出せなかったのは避妊手術

ただ、COCOの場合は他にも気になるものがあり
やはり今回がそのタイミングだったのかもしれません



手術したでし。。。.jpg



避妊手術+乳腺腫瘍+謎の黒い腫瘍

乳腺腫瘍は、その前後のオッパイもとられたのかな?
どちらも悪性ではなかった様なので、とりあえずホッとしました

あとは上の大きな奥歯1本と、下の小さな奥歯2本を抜かれました
歯はとてもキレイになり、お口もくちゃくなくなりました犬(笑)


昨日、術後の経過を見せに病院へ行って来ました病院車(セダン)
お腹の絆創膏はこれ以上貼っておくとかぶれてくるとの事で
全部剥がされて、ママは初めて傷口を直視しましたがく〜(落胆した顔)


以下、傷口の写真が出てきますので
苦手な方はご遠慮いただくか
うまい具合に画像を避けてご覧下さい顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



大丈夫な方はこちらへ

ニックネーム COCOママ。 at 14:25| Comment(4) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

お久し振りです♪

ご無沙汰しています COCOママですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

UPしなきゃと思ってたクーの誕生日犬(笑)
すっかりしたつもりになっていて。。。
遅ればせながら本日一緒にUPバースデー

今年の夏はCoQoo達と、の〜んびりまった〜りする予定だったのに。。。
辞めるに辞められず、今年もまた凄まじい日々を過ごしてしまいました顔(なに〜)

年々忙しくなるこの時期ですが、今年はそれを上回る忙しさでふらふら
そんな中で同僚が大怪我を。。。もうやだ〜(悲しい顔)
救急で行った病院がヤブで、その後違う病院で手術注射
やっとギプスが取れるまでになりました
その間も「出来る事は。。。」と出社してしていましたもうやだ〜(悲しい顔)

COCOママは、忙しさが落ち着いた今月
初めての帯状疱疹になりましたがく〜(落胆した顔)
痛いんですねぇ。。。あれ顔(汗)

そして、実父の入院病院
実家から病院までは、ほぼ街の端から端
なので、休みはなるべく実母を送り迎え車(セダン)

実家家車(セダン)→病院病院車(セダン)→買い物ビル車(セダン)→実家家車(セダン)→自宅家車(セダン)

それだけで1日50km以上車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、すっごい夏だったぁ。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




仕事が落ち着いてからは雨降る日が多く雨
なかなかお散歩も行けなかったけど。。。



高速しっぽ♪.jpg

この日はまだ、暑い日だったかな?



夜ん歩♪.jpg

気が付いたら、日が沈むのも早くなってたね三日月



秋です!.jpg

長袖じゃなきゃもう寒いくらいの朝晩紅葉



てくてくてく♪.jpg

せせらぎのお水も止まっていました
こちらはもう、冬支度に向かっているようです


あ、こちらのお方は。。。



らっくちぃ〜んでち♪.jpg

いつもの特定席で、歩かないくせにおやつはGETしてました顔(笑)



寒暖の差が激しく、風邪が流行っているようですね
(って書いてる自分も、鼻水ダラダラですが)
皆様もどうか、体調にお気を付け下さいねグッド(上向き矢印)



おまけカメラ


Rainbow♪.jpg

よぉ〜く見ないと分かんないけど、
左側にうすぅ〜くもう一つ虹があるんですよるんるん
雨が多かったので、今年は虹が沢山見れました虹



もふもふ〜.jpg

夕日に照らされた、もこもこの雲
うわぁ〜、なんだかすごい雲〜exclamation
と、宅急便さんの駐車場でパチリカメラしました顔(イヒヒ)




ニックネーム COCOママ。 at 14:54| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

7歳でち♪

かわいいHappy Birthday クーちゃん かわいい


7th.jpg


ちょっとでも目が合えば目しっぽぶんぶん
とことこ目の前までやって来てコロ〜ンー(長音記号2)

ちょっと離れてる所で目が合ったら目
手をパンッClapと叩いてあげるとパタパタパタ〜ダッシュ(走り出すさま)
走って来てジャンプ抱っこグッド(上向き矢印)


とにかく甘えん坊で、ビビリのくせに強がりで
家族以外は誰も受け入れないクーちゃんも
7歳になりましたバースデー


あまちゃんクーちゃん犬(笑)
これからもどんどん甘えてね顔(笑)

かわいい 7歳のお誕生日、おめでとう かわいい

ニックネーム COCOママ。 at 05:00| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ココッくま〜♪

あぢぃ〜.jpg

晴れるのは嬉しいんだけどぉ。。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
暑過ぎですよねぇ。。。毎日あせあせ(飛び散る汗)

「何言ってんのぉ〜? そこ北海道でしょ!?」

な〜んて言ってる皆様グッド(上向き矢印)
北海道もな〜まら暑いからぁ〜顔(え〜ん)



じぇじぇじぇ〜!!.jpg

ある日の会社の帰り車(セダン)
車に乗り込んでOUT-TEMPのボタンをポチッグッド(上向き矢印)

あまちゃんにはまってるCOCOママTV
思わず

「じぇじぇじぇ〜!?」

って出ちゃったよ顔(イヒヒ)

アスファルトの照り返しも手伝ってるんだろうけど
ビックリしちゃったがく〜(落胆した顔)

まだまだ焼肉球注意報が続きそうなので
この可愛い肉球をジュ〜ジュ〜しないように
お散歩気を付けましょうね犬(足)



ココックマ♪.jpg

揺れるハート ココッくま〜 揺れるハート

魅惑のかほりが漂ってきそうでしぃ〜顔(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 15:28| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

来た来た♪

いろいろショップを見て目歩いたんだけど
なかなか気に入るものが無くて。。。

昼休みにスマホから楽天さんで検索〜サーチ(調べる)


そしたら可愛いのを見つけたので、お買い物かごへポチッグッド(上向き矢印)



何か届いたよ〜♪.jpg

届いた包みが可愛い〜かわいい


どれどれ、では開けてみますかグッド(上向き矢印)



何でしかね?.jpg

中の包装もキャ、キャワィ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


気になったのが2つあって、どっちにしようか悩んだので
1種類ずつ頼んでみましたるんるん



可愛い〜♪.jpg

奥がCOCOさん用で、手前がクーちゃん用

初めてのショップだし、オーダーメイドだし
ちゃんと合うサイズになるのかなぁと心配もあったけど
質問にもとても親切丁寧に対応して下さいましたわーい(嬉しい顔)

お蔭で、ピッタリのカラーが届きましたよ〜犬(足)



似合うでしか?.jpg

にあってるでしか?


結果、どちらも思った通り可愛かったです顔(笑)
生地の質感としては、トリコロールの方が好きかな?


好きなカラーやリードが見つからなくて。。。という方は
よかったらこちら 右  Chien~シアン~  を覗いて観てみてネパソコン

ちなみにCOCOとクーのカラーは、
幅が1.5cmの物をお願いしました犬(笑)犬(笑)




ニックネーム COCOママ。 at 00:00| Comment(0) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

クーでち♪

では、呼んでみましょうわーい(嬉しい顔)


もしも〜しグッド(上向き矢印)


こっち向いて〜目



クーでちよ〜♪.jpg

あはは顔(笑)  クーちゃ〜んハートたち(複数ハート)



暑すぎるとおえっぷしてしまうクー犬(泣)
7年間、ずっと気になっていたマルガリータはさみ
とうとうやってみちゃったよ〜〜〜顔(イヒヒ)



ツルッと変身!.jpg

あひゃひゃ〜、きゃわぃ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート


休みが定まらず、残業続きでなかなか予約の電話が出来ず携帯電話
しょうが無く病院病院で爪切りとお尻絞りをしてもらったら
3〜4日間おえっぷ&お腹ピッピィ〜になっちゃったクー犬(泣)

ここ最近休みも安定してきたので、速攻いつものお姉さんに携帯電話


お陰様で、体調不良など一切なくすやすや眠るクーさん眠い(睡眠)



備長炭2号!.jpg

今年は可愛い備長炭がもう一つ、COCOママ家を癒してくれそうです四葉

ニックネーム COCOママ。 at 17:12| Comment(2) | CoCo・クー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする