2015年10月03日

メリーちゃんとこ行って来たよ♪

すごい風でしたねぇ〜台風
皆さん、大丈夫でしたかexclamation&question
こちらもいろいろ被害出ているようで。。。
今もまだ強い風が吹いてるので、皆さん気を付けて下さいねあせあせ(飛び散る汗)





この間のお彼岸の日、メリーちゃんのお墓へ行って来ましたるんるん
共同墓地にある花瓶は、どの花瓶もイッパイのお花でしたぴかぴか(新しい)
ちょっとした隙間に、メリーちゃんのお花も飾らしてもらいましたかわいい




逢いに来たよ♪.jpg

メリーちゃん揺れるハート

来月また行くね顔(笑)





先日、いつもの電気屋さんからセールのDMが郵便局

おっひらめき これ気になるぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)




なのに、すっかり忘れていたCOCOママあせあせ(飛び散る汗)
職場のお友達のジジが買って来たという話を聞いて思い出したyoひらめき

売り切れていないことを祈って売り場へダッシュ(走り出すさま)


あったよぉ〜〜グッド(上向き矢印)




クリップレンズ.jpg



スマホ用のクリップ型のレンズカメラ
広角・魚眼・接写用の3種類が入って¥980(税抜)




うまく撮れるかな?.jpg



なかなか使えそうだよ顔(イヒヒ)







そんなの忘れて、お散歩の写真は普通に撮っちゃったけどねもうやだ〜(悲しい顔)




秋だねぇ.jpg



せせらぎのお水は、今シーズンの流れは終了しました




朝ん歩♪.jpg


芝があればそれでいいでし犬(笑)


な、COCOさんです顔(イヒヒ)





ニックネーム COCOママ。 at 12:01| Comment(0) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら。。。



2012年.jpg

かわいい 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします かわいい





大晦日はもちろん、モモくん&リンちゃんも来ましたよ〜るんるん




モモ&リン♪.jpg

揺れるハート 可愛い〜 揺れるハート





ぴかぴか(新しい) 皆様にとって、素敵な1年になりますように。。。 ぴかぴか(新しい)





そして今日は。。。

メリーの49日です


仕事帰りに、お花とメリーの大好きだった
ササミのおやつを買って帰りましたエサ


メリ子〜るんるん
そっちは暖かい?
美味しいものイッパイ食べてる?
こっちは皆、元気だよわーい(嬉しい顔)



メリ子ちゃん♪.jpg




ニックネーム COCOママ。 at 23:58| Comment(8) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Happy Christmas♪

メリクリ♪ 2011.jpg


クリスマス Merry Christmas クリスマス


ご無沙汰しておりましたが、コクーは元気でするんるん



かわいい canままさん、イオンママ、マウンチョ!!さん、
どれみまま、michikoさん、kazzさん かわいい


「ただいま♪」への暖かいコメント、ありがとうございました
なのに、お返事できなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい ほんとに、ありがとうございます かわいい



メリーが虹の橋へと旅立って1ヶ月が過ぎました虹
まだまだ、彼女のいない家に全然慣れませんが
そろそろちょっとづつ、前を向かなきゃねグッド(上向き矢印)

彼女の存在が、こんなにも大きなものだったのだと
日々思い知らされてる今日この頃のCOCOママです

もう少し気持ちの整理が出来たら
メリーとの最後の数日のことを書こうかと思います



ゆっくり二人で話したこととか。。。

ね、メリー顔(笑)




あ、そうそうひらめき
二度ほど、メリーちゃん里帰りしに来ました家

ママの気のせいかと思ったけど
COCOパパも確認しているので間違いないですグッド(上向き矢印)

ま、メリ子が良ければママ達はいつでもWelcomeだよ顔(イヒヒ)




お空でクリスマス♪.jpg



お空でいっぱい、美味しいもの食べたかな?
ママのプレゼントプレゼント
メリーの大好きだったゾウさん
ちゃんと届いたかな?
思いっきりブンブンしていいからねGood



メリー♪ クリスマス!.jpg



去年のクリスマスのメリ子揺れるハート
抱っこしてるお義母さんと
二人羽織してるみたいだね(笑)



メリー 

メリー  

かわいい Merry Christmas かわいい



もうちょっとしかないけど。。。
クリスマス 皆様、素敵なクリスマスを クリスマス




ニックネーム COCOママ。 at 22:31| Comment(4) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

便乗編(^m^)

今朝の週間天気予報TV

。。。

ずっと、雨雨がく〜(落胆した顔)

この雨が上がったら、一気に秋になっちゃうんだろうなぁ紅葉



一昨日(土)から一泊で、階下のCOCOパパの両親、
伯父や伯母達と毎年恒例の旅行に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今年は網走の方を回ってきたようです

そんな訳で、ママはメリーちゃんと階下で一泊わーい(嬉しい顔)

下へ行ってお布団敷いてあせあせ(飛び散る汗)

誰かが帰って来るまでおちっこもうんPもしないメリー犬
ママがお布団敷いてる間におちっこへトイレ

足がおぼつかないので、どうしても場外へ
お掃除あせあせ(飛び散る汗)して、「さて、メリー寝るか〜い?」

あれ、メリー?


まだ寝ないの?.jpg

「お姉ちゃん、早くしないと先に寝るよ」とばかりに
さっさとお布団の上にいたメリーでした顔(イヒヒ)


ずっとママの横で寝てたメリー揺れるハート
朝、そ〜っと起きて写真をパチリカメラ


すやすや〜〜♪.jpg

爆睡中のメリーちゃんです眠い(睡眠)


車の異変などがあったようですが、無事に帰宅家
お土産もらっちゃいましたよ〜手(チョキ)


お土産〜♪.jpg

COCOママ大好き、六花亭のマルセイバターサンドるんるん
レーズンが入っていて超うまうま〜わーい(嬉しい顔)
そして、レトルトカレー(笑)
先日といい、カレー引っ張りますねぇ〜顔(イヒヒ)



そして、早朝からお客さんの付き合いで
職場の人とパークゴルフゴルフに行っていたパパ
こんなのもらって帰ってきたよプレゼント


何賞?.jpg

ママには嬉しいんだけど、「何等賞だったの?」
と聞くと、「後から3等賞」だって顔(汗)
これは一体、何の賞品???


さて、日曜日恒例の電気屋さん巡り
ハイ、行って来ましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) またまた昨日もたらーっ(汗)




で、どうなった!?

ニックネーム COCOママ。 at 23:18| Comment(12) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

盛りだくさん♪

明け方はお日様晴れが見えたものの、今は曇り曇り
予想最高気温は27℃になってるけど、
窓からはまだ、冷たい風が入ってきています雪

今日は会社の全休の日グッド(上向き矢印) そして明日はママの週休Good

わ〜〜〜いわーい(嬉しい顔) 連休〜連休〜るんるん


バタバタしていた先週末

COCOママはまた一つ歳をとりました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


朝、canままさんから、私の大好きなひまわりの写真カメラをいただきましたかわいい

canままさんから♪.jpg

canままさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)



で、会社に行くと。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

デカッ!(@。@;).jpg

で、デカッ!!

どやって食べるのさexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

な〜んて、だいじょぶだいじょぶ〜るんるん

中には普通サイズのうまい棒がた〜くさん顔(笑)

って、40本exclamation&question

ビールはかいくわ〜ビールあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

Yっこちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)



そして、もちろんそんなことすっかり忘れていたパパさんたらーっ(汗)

太鼓の練習に行って、ママの友達に

「今日Kり誕生日だよね?」

とでも話を振られたのでしょう

だけど練習が終わるのはpm10:00時計

もうどこも開いてないもね〜たらーっ(汗)

パパから♪.jpg

by ○ーソン

ま、努力を認めて許してやるか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



階下の義母からはたくさんのケーキバースデー


義母から♪.jpg

どれから食べようか悩んじゃうよ〜顔(メロメロ)


。。。


な、なんか痛い視線を感じる。。。目


ずるいでし!.jpg

あ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


exclamation&question なんか右からも。。。目


ずるいでしゅ!.jpg


なんか、食べずら〜〜〜ふらふらふらふらふらふら




かわいい メリーちゃん かわいい

ニックネーム COCOママ。 at 11:06| Comment(12) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

風邪?

今日から三泊四日で、京都へ旅行に出かけた実家の両親桜
汽車好き(飛行機嫌いなだけたらーっ(汗))な父の希望で
寝台列車トワイライトエクスプレスで 新幹線

去年はカシオペアだったかな?

なので、今朝はその両親を実家までお迎えに上がり、
駅まで送り届けお仕事へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とても天気が良くて気持ち良かったぁ〜晴れ
朝からちょっとしたドライブ気分るんるん

ホントはお休みだったんだけど、仲間のお子ちゃまがインフルエンザにあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ入園式と入学式が待ってるYっこちゃん
それまでに良くなります様にくすり

今、B型が流行ってるみたいですねぇ
インフルさんではないと思いますが、私も少し喉が痛いですふらふら
みなさんも、気を付けて下さいネひらめき




こちらは、風邪ではなく眠くて眠い(睡眠)横になってる3wan達顔(イヒヒ)

ぺろ♪.jpg
先日、下でジンギスカンをした時の写真カメラ

調子のいい時は起き上がれたりするんだけど
介助なしではなかなか起き上がれなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、とても元気るんるん
ペロッと舌先を出して寝てます揺れるハート



眠いんでしzzz.jpg
その横の方でコクー達も眠い(睡眠)
ココは義父の足を枕にしてるし顔(イヒヒ)



お散歩も頑張ってますよ〜犬(足)

って、ココと私ですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


誰かさんは相変わらずこれだし下下下


抱っこ姫♪.jpg
いいながめでしゅねぇ〜るんるん


ココは楽しくてルンルン犬(笑)


タッタカタァ〜♪.jpg
あ、ブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ボーロたべるです。.jpg
いっしょうけんめいあるいたから、ボーロくださいなエサ

ニックネーム COCOママ。 at 23:51| Comment(4) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

抱っコクー♪

このまま融けそうだねぇ〜グッド(上向き矢印)

な〜んて話してると、またまたやってくる。。。雪台風
でも、日中はすぐにベチャベチャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暖かい冬ですたらーっ(汗)

なので、道産子もなまります
−5℃位が−10℃位に感じる今日この頃です顔(イヒヒ)


そして、こちらもヘタレ気味。。。がく〜(落胆した顔)

抱っココ♪.jpg
お散歩大好きココさん犬(足)
なぜかCOCOママの腕の中ふらふら


もちろん。。。


抱っくす♪.jpg
こちらは、相変わらず顔(汗)

お蔭で今日は、9kgの負荷を付けての
COCOママのウォーキングになっておりました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

クーを抱っこしながらのお散歩も大変だなぁと思って
今日はバッグを持ってGOダッシュ(走り出すさま)

バッグの形状が悪いせいもあるんだけど
ココも抱っこなら、クーも抱っこの方が楽だったぁ〜顔(なに〜)




話は変わって、そんなクーのお耳の毛なのですが犬(笑)


どこまで伸びる?.jpg

また伸びた様な。。。


フサッとさんの皆さんはどうしてるのかなぁ?
女の子揺れるハートって感じでCOCOママはスキなんだけど。。。

でもね、ちょっぴりアクリルっぽいこのお耳の毛
こんなことにもなっちゃって。。。がく〜(落胆した顔)


妖怪電波!?.jpg

妖怪電波、反応しまくりひらめき

どうしたもんだろう顔(汗)




まだまだ。。。

ニックネーム COCOママ。 at 23:57| Comment(2) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

メリーちゃん♪

今日はずっと雨の旭川雨
途中から雪雪が降り出しましたが、ベチャベチャ雪あせあせ(飛び散る汗)
そしてなんとexclamation 今日の最高気温は9.7℃グッド(上向き矢印)
去年のブログを見てみると、今時期にやはり暖気が入っている様ですかわいい
と言っても、10℃近くなることは無いですけどねたらーっ(汗)



エヘ♪.jpg先日、階下(パパの両親宅)で焼肉をしましたレストラン
と言うことで、久しぶりにメリーちゃんを揺れるハート
クーが来てから、メリーの様子に変化がありましたひらめき
寝ているココやクーの、頭や顔を舐めたりするようになったんです。 母性本能ならぬ、『祖』母性本能でもわいたのでは?と、義母。
すっごく優しい表情でペロペロしてくれるんですよ顔(笑)

ジィ〜〜〜.jpg母しゃんにおやつをねだる3wan猫(足)
ココ、可笑しいと思いません?
欲しくて欲しくて前に出過ぎたのか
すんごく首が反っています顔(イヒヒ)
写せませんでしたが、前から見ると
顔も可笑しい顔になっています顔(笑)



ベリベリ〜ッ!.jpg

テーブルの下にあった新聞をグチャグチャにしているクーたらーっ(汗)



ねむねむぅ〜Zzz.jpg
イタズラしたら、ねむくなったでしゅ。。。眠い(睡眠)

注) そばに一升瓶がありますが、飲み過ぎたわけではありません顔(汗)
そして、ソファの傷はメリーの上がり降りとココのカジカジによって出来た物ですたらーっ(汗)
さらにクーが加わったので、まだまだ買い換えれないようです顔(イヒヒ)



すやすや〜Zzz.jpg

ココも、ママの膝の上で寝ちゃいました眠い(睡眠)



メリーちゃん、足の具合はあまり良くありませんが、
「若いもんに負けてられんです」と、とても元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)
ママのとこに来て、「遊んであげますよ」のメリーちゃんでするんるん




ニックネーム COCOママ。 at 22:11| Comment(16) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ド〜ンッ!とUP♪

待ちに待ったお正月休みも、今日で終わり。。。もうやだ〜(悲しい顔)
明日からまた出勤のCOCOママ。です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
「まさかそんなことは。。。」と思っていた年末。
予想外にも午前様の残業がく〜(落胆した顔)
なんと、帰って来たのはam3:00でした時計
飲みに行っても、こんなに遅くなったことないのに。。。たらーっ(汗)
家の大掃除どうしようと思ってましたが、なんとexclamation
優しいCOCOパパが、大物を全て片付けてくれたのでしたClap
感謝感謝でございますわーい(嬉しい顔)


Zzz。。。.jpg。。。zzZ.jpg大晦日は、パパの弟さんファミリーも来て、下で年越しをしました鏡餅
姪っ子ちゃんが大好きなココは大ハシャギダッシュ(走り出すさま)
それにつられたクーもハイテンショングッド(上向き矢印) 暴れ過ぎたのか、年が明ける前にネムネムな2wanです眠い(睡眠)



ガガガガァ〜!.jpg今年の旭川。雪がとても少ないです雪
こんなに雪が無いお正月は初めてかも。
そんな昨日、実家に行く用意をしていたら、何やら外からガガガァ〜と言う大きな音がexclamation&question
なんと、後輩が仕事のついでにと、ブルドーザーで登場ダッシュ(走り出すさま)
この後輩、来てくれるのはありがたいのですが、いつも雪かきが終わった後とか、除雪が入った後に登場するのですたらーっ(汗)
当然今回も、持って行ってもらうような雪は無し。
それでも必死にCOCOパパは無い雪をかき出していたのでした顔(イヒヒ)



初散歩!.jpgそして、やっとゆっくりお散歩に行ってきましたるんるん
と言っても、今日はわりとシバレたのでショートコースです。
久しぶりにラブラブで、ココとお散歩して来ましたるんるん
ココちんも、グングン歩く歩くダッシュ(走り出すさま)
でもね、止まると足がブルブルしていました顔(イヒヒ)

初散歩♪.jpg
冬になると行く公園。
やっぱり雪が少ないです。
滑り台が下まで全部見えていました。
もしかしたら、大きな公園も入れたりしてひらめき
このまま少ないままで終わってくれればいいのですが、かならず仇をとられるんですよねぇふらふら



まだまだ続いちゃいますたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム COCOママ。 at 23:23| Comment(20) | CoCo・クー&メリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする