2010年10月14日

ランランRun!

快晴〜!.jpg


本日、晴天なり晴れ


今日はママちゃんお休み〜わーい(嬉しい顔)


予定も何も無しGood


ってことは〜ひらめき


これっきゃないっしょ〜グッド(上向き矢印)



サッカー!.jpg

ヒャッホ〜イるんるん




という事で、すっごぉ〜〜〜い久しぶりにDog・Runに行って来ました〜犬(足)




まずはオモチャを品定めホネ



迷うでし〜.jpg

いっぱい増えてて、COCOちん悩みまくり顔(イヒヒ)




これもいいでし♪.jpg

決まったか〜い?



たぁ〜のすぃ〜♪.jpg
 上の写真は、クリックで大きくなるよカメラ

戻って来る度に、オモチャをとっかえっひかえー(長音記号2)

そしてCOCOさん、1時間半ノンストップダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おかげで今、COCOママの右肩が悲鳴をあげておりますふらふら



最初、ちょっと走っただけのクー
あとは一人でトコトコ遊んだり。。。



瞑想中。。。.jpg

瞑想にふけったり(笑)



木の間に、足の長いキレイな犬さんがいたよ犬



足長さん♪.jpg



しばらくいろいろ忙しかったので、久し振りにママも楽しかったぁ〜顔(笑)



ラグビー!.jpg





さて、ほいじゃそろそろ帰りますか?



帰りますか?.jpg



Dog・Runから見上げた空には、天の川みたいな雲がかかってたよぴかぴか(新しい)



天の川?.jpg


雪降る前に、また行けるとイイねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム COCOママ。 at 23:12| Comment(2) | Dog Run ・ Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

コクーDay♪

今日のお日様♪.jpg

晴れ、晴れ、晴れ〜晴れ

連休二日目(26日)

予想気温は24℃グッド(上向き矢印)

いいんでないかい〜わーい(嬉しい顔)


公園四葉でのんびりとも思ったけど、
どうせなら思いっきり走らせてあげたいるんるん

だけど、水曜日ってお休みの所が多くて。。。

ちょっと遠いけど、あそこに行ってみるかひらめき


ヒャッホ〜♪.jpg


隣町にあるDog・Run犬(足)


よ〜し、ボール行くよ〜るんるん
それっー(長音記号2) 取って来てぇ〜ー(長音記号2)野球


Runではクーも走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ママ持って来たよ〜♪.jpg



ココちん、楽しそう〜顔(笑)
Wa〜i♪.jpg



クーちゃんの。。。
だっちゅうの♪.jpg

「だっちゅうのハートたち(複数ハート)」(古ったらーっ(汗)


やっぱり、お日様の下は気持ちイイねぇ〜晴れ




ランランRun〜♪.jpgここではお預かりもやってるらしく、
他に4wanさんが仲良く遊んでましたホネ
いつも来ていて慣れてるのか、
走り回ってるのはコクーだけ犬(笑)犬(笑)
ほとんど貸し切り状態顔(イヒヒ)
久々のボール野球遊び、楽しかったぁ〜顔(笑)
連写で、ココのランランRunるんるん

上クリックで大きくなるよカメラ





そうそう、トンボさんの話してたらここにはイッパイいたよグッド(上向き矢印)

今年も飛んでますよ♪.jpg


そしてビックリ!





そしてビックリexclamation

ニックネーム COCOママ。 at 23:56| Comment(8) | Dog Run ・ Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

晴れだ〜♪ ドライブだ〜!

やっと晴れた〜るんるん

もう雨雨ばっかりでカビそうだよふらふら


ここんとこ、イベント続きで出かけっぱなしのパパさん

日曜日のイベントは雨で中止になり、太鼓のメンテナンスDAYに変更グッド(上向き矢印)

なら、それで終わると思うでしょ?

ナイナイたらーっ(汗)

だって、お祭り好きの集まりだもんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

太鼓のメンテの打ち上げ?

太鼓の保管場所でジンギスカンレストラン

そして、二次会ビール

朝の9:00過ぎに出かけていって。。。

ただいまぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) Kり、ゴメン、ゴメン〜顔(汗)

あのぉ。。。たらーっ(汗) 日付変わってますけど?


悪いと思ったのか、マズイと思ったのか顔(イヒヒ)

昨日の朝起きるなり。。。

Kり、どっか行こグッド(上向き矢印)
○オンビル行って来る? 無料高速乗って、ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)してくる?
コクー犬(笑)犬(笑)連れて、Dog・Run四葉行って来るかグッド(上向き矢印)


。。。顔(汗)


しょうがないから、償いに付き合ってやるか顔(笑)


と言うことで、もちろん選んだのはDog・Run四葉

ドライブがてら、上富良野方面へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 


ラベンダーが満開でしたかわいい


ラベンダー♪.jpg


聞いたことはあったけど、始めて通ったこの道下


ジェットコースターの道!.jpg


アップグッド(上向き矢印)ダウンバッド(下向き矢印)の直線道路、
名づけて「ジェットコースター遊園地の道」って言うんだってわーい(嬉しい顔)

その道を登って降りて登って降りたあたり?だったかな顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


目的地、かわいい 花七曜 かわいいさん


ボールを持って行くの忘れたので、パパさんのゴム手を丸めてポ〜イ野球

たのすぃ〜♪.jpg


ノーリード+芝生で、クーも楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

わ〜い!.jpg


今日は写真イッパイだぁ〜カメラ

わ〜い!!.jpg


虫は多かったけど、やっぱり自然の空気は気持ちイイ〜四葉

太陽さんありがとう♪ また明日!.jpg
(車窓車(RV)からカメラ

太陽さん、昨日は1日ありがとう晴れ



そして。。。ん???なおまけ(^m^)
四葉 おまけ 四葉

ニックネーム COCOママ。 at 22:17| Comment(8) | Dog Run ・ Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

楽しい〜♪

昨日の朝、窓の外は雨雨
天気予報では、昼までには回復するとのこと。
ホントかなぁ〜?
と、疑いながらみんなでゴロゴロ眠い(睡眠)していると。。。
おっひらめき 外が明るくなってきた晴れ

先日asaママから、ツーリングのお誘いが来たのですが、
日々の残業でお疲れモードのママにはちょいと厳しく。。。ふらふら
その話を横で聞いていたCOCOパパが、待ってましたひらめきとばかりに
「俺行きたいなぁ〜るんるん 行ってもイイ?」と。
なんで、「待ってました」かというと、
COCOパパのバイクの車検が切れているからなのでしたたらーっ(汗)
弟さんの家に置かさせてもらってるNinjaを出しに、
革ジャン・皮パン・フルフェイスで、紫のJogに乗って
ルンルンるんるんしながら出かけて行ったパパなのでした顔(イヒヒ)

そして、ママとココ&クー達は。。。
乾き具合を見計らって、Dog・Runに行ってきたよ〜犬(足)


まずはココのオモチャホネ選びからでするんるん
どこにオモチャがあるか知っているココちん。
お気に入りを探してる間、ビビリィクーは、横でジッと待ってます。
その様子が、回りを見張ってる様?顔(イヒヒ)


見張ります!.jpg
ココちゃん、あたちが見張るですよ犬(笑)


右良し!.jpg


まだ?.jpg




オモチャホネは決まったかな?

ニックネーム COCOママ。 at 08:57| Comment(16) | Dog Run ・ Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

走る走る!

よ〜っし、晴れだぁ〜〜〜晴れ
ここ数日良くなかった天気曇り雨雪ですが、今日は晴れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
3連休最終日グッド(上向き矢印)
晴れたとなれば、やっぱりあれでしょうひらめき
ココちん、クーたん、Dog Run行くよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って。。。たらーっ(汗)


。。。(・・;).jpg

すんごい姿で寝ぼすけな娘達です眠い(睡眠)

クーたん、焦げちゃうよ〜がく〜(落胆した顔)



クーたん、初めてのドッグランるんるん
最初ブルブル震えてましたけど、外に出ると、
ココちんにくっ付いて走る走るダッシュ(走り出すさま)


ホッホ〜ィ♪.jpg走る走る!.jpg


まだまだ走る!.jpgま〜だ走る!.jpg



楽しぃ〜〜♪.jpg

ココちん、嬉しそうだねぇわーい(嬉しい顔)


たのちぃ〜〜♪.jpg

クーたんも、楽しそう顔(笑)



スリスリ〜♪.jpg


そして、クーたんのスリスリふらふら



ナだらけ!.jpg



体中芝だらけですがく〜(落胆した顔)





犬(笑)動画も撮ったよ犬(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 23:19| Comment(24) | Dog Run ・ Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする