2014年02月27日

久し振りに。。。

何年か振りに、先週・今週と平日の連休るんるん
先週はそうでもなかったけど
今週の連休前日は、予想以上の仕事量ダッシュ(走り出すさま)
am6:30に出勤して、帰って来たらpm10:00近くがく〜(落胆した顔)
っだぁ〜〜〜、疲れたよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、昨日やることやって
今日はのんびり、やりたいことやろぉ〜わーい(嬉しい顔)
と思い、おもむろにクローゼットを開けてミシンをよっこいしょグッド(上向き矢印)



image.jpg

数年振りに、COCOコレ〜ブティック


片づけてたらママの古〜いTシャツが出てきたので
チョキチョキCOCO用にリサイクルぅ〜はさみ
このTシャツと同時期に買ったもう1枚は
以前リサイクル済みブティック
ちょっとパツパツだったそのTシャツは今、クーちゃん用になっています顔(イヒヒ)



ツルツルCOCOさんには、今回はお袖付きでグッド(上向き矢印)



image.jpg

どぉ? 似合うかな?わーい(嬉しい顔)




ニックネーム COCOママ。 at 22:38| Comment(0) | CoCo・コレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

縫い縫い♪

来月から、ゴミの有料化が始まる旭川。
なので先日、家族総出で大掃除ダッシュ(走り出すさま)となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしても。。。
出てくる出てくる、要らない物がた〜くさんがく〜(落胆した顔)
でもね、ちょっと助かったぁ〜
2世帯の我が家家 実は、ママ達の物置がありません。
物置自体はあるのですが、パパの両親の物でイッパイたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
なので、我が家の和室は物置状態になっていました。
が、今回のゴミ有料化のお蔭で、いらないものは全て捨てられ
ママ達にやっと物置が出来たのです手(チョキ)
いやぁ〜、助かった助かった顔(イヒヒ)


縫い縫い♪.jpg久し振りにミシンをよっこいしょグッド(上向き矢印)
去年ココに作ったパインのワンピースブティック
クーが着れる様に(ちょっと大きいけど)なったので、もう1枚ある同じ柄のTシャツで、新たにココのを(実は去年のがピチピチたらーっ(汗))作ってあげましたぴかぴか(新しい)




どおですか?.jpg
またお揃いが増えましたハートたち(複数ハート)


カメラ目線♪.jpg
ココちん、カメラ目線ありがとう顔(笑)



シャッター・チャンスカメラ

ニックネーム COCOママ。 at 21:41| Comment(18) | CoCo・コレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする