2015年09月28日

プチツー♪

あ。。。

9月。。。もう終わりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


おはようございます晴れ COCOママでするんるん



今年、職場を変えたCOCOママですが
いろいろ満喫しちゃえてまして顔(ペロッ)
明るいうちに帰れるっていいなぁ〜グッド(上向き矢印)
つくづく思う今日この頃であります顔(イヒヒ)




霧立峠.jpg


2年振りにプチツーして来ましたダッシュ(走り出すさま)


昨年までは忙し過ぎて体力が持たず、乗れずじまいでしたが
今年はパパさんと休みが合わず。。。バッド(下向き矢印)
それでも楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)

asaママとも久し振りに会えたしるんるん




北のにしんやさん.jpg


羽幌までのプチツーダッシュ(走り出すさま)


北のにしん屋さんで、うまうま海鮮丼を食べてきましたレストラン



海鮮ど〜ん!!.jpg


ウニ大好きCOCOママ顔(笑)
甘〜いウニに、涙がちょちょ切れたよ〜顔(泣)
1時間待ったかいがあったzeGood




あ。。。がく〜(落胆した顔)





寝てるみたい(^ш^).jpg

ふ〜ん。。。たべてきたんでしね。。。うまいもん。。。



申し訳ございませんたらーっ(汗)





ニックネーム COCOママ。 at 10:25| Comment(2) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

バギーがやって来た!

いやぁ。。。たらーっ(汗)

昨夜はマイッタぜぃふらふら


もうちょっとで記事UP〜グッド(上向き矢印)ってとこで
ブラウザOFFがく〜(落胆した顔)


ぇえっ!?


ただ単に、COCOママの単純操作ミスもうやだ〜(悲しい顔)


がくぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)orz






先日、約2年ぶりにバイクに乗って来たよ〜わーい(嬉しい顔)

Aかねっち(←まんまやん笑)を誘って
いつもの、のんび〜りまった〜りのプチツ〜るんるん



プチツー♪.jpg

Ninjaくんの色が変わった経緯は、長くなるのでまた今度顔(イヒヒ)

この日は良過ぎるくらいのイイ天気晴れ
(この日の上川留萌地方の最高気温は29℃超グッド(上向き矢印)
それプラス、アスファルトの照り返しとバイクの熱が加わるわけで。。。
ママの左足の甲は、軽い低温火傷にがく〜(落胆した顔)




海ぃ〜!.jpg

留萌のFire Burgでランチレストランしたあと
黄金岬まで行ってきたよリゾート

海のかほり最高〜るんるん

Aかねっち、また近いうちに(もう少し涼しい時)走ろうねわーい(嬉しい顔)




NEWアイテムはこちら♪

ニックネーム COCOママ。 at 13:41| Comment(0) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

初乗り(^m^;)

朝晩はすっかり涼しくなり
日中も湿気が取れ、とても過ごしやすくなりましたGood
と言うわけで。。。

やっとこさ、今年初乗りですたらーっ(汗)

コクー、休みなのにお留守番でゴメンよぉ〜ふらふら



気を付けるでし!.jpg
気を付けて行ってくるでしねグッド(上向き矢印)



ぷらっとプチツーなもんで、出発はam10:00時計
メンバーはCOCOパパと、パパのお友達とママの3人です

行き先は、芦別回りで富良野までダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは芦別で休憩るんるん(えっ? もう??)



右から.jpg


2年くらい寝かしてたZZ-R400
ちょっとお金かけて復活させましたぴかぴか(新しい)
ライダーはパパさんです(笑)


いいだけ喋ってお昼も近くなってきたので
噂の「ガタタンラーメン」を食べに行ってきましたレストラン

状況的に写真カメラは取れませんでしたが
うまうまでしたGood

な〜まら具は多いし、超アツアツいい気分(温泉)
でも、あっさり塩味で美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

ただ、お腹が苦し過ぎてその後またすぐ休憩しましたが顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



で、富良野へ行き。。。ダッシュ(走り出すさま)



後から.jpg

くっちゃべり。。。



左から.jpg

旭川の手前、東川の道の駅「道草館」で最後の休憩四葉



ここで、パパのお友達がソフトクリームをご馳走してくれましたわーい(嬉しい顔)



溶けちゃう〜.jpg

溶けちゃう溶けちゃうあせあせ(飛び散る汗)

これもまた、うまうまでしたよ〜Good


特別どこにも寄ってないので、バイクの写真だけになっちゃった顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




ニックネーム COCOママ。 at 22:53| Comment(0) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

連休だ!

あっexclamationと言う間に、もう9月も末。。。たらーっ(汗)

ここしばらく、残業続きだったCOCOママあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

やっと連休〜グッド(上向き矢印)

って喜べる連休でもなく。。。
明日からまたお仕事だよ〜顔(泣)


さて、少ない連休。。。

ココちん、ちょっと行ってきてもイイ?


いってくれば〜.jpg

す、すみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ラス・ツーるんるん

ニックネーム COCOママ。 at 23:56| Comment(6) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

初乗り♪

気が付けばもう9月

朝晩の気温の差が、激しくなってきましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう、季節は秋なんですねぇ紅葉


そんな数日前、ニュースTVを見ていてビックリ顔(なに〜)
市内の山側の方で、熊さんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  記事は右 こちら

これから山は美味しい素材の季節レストラン
山に入る時は、気を付けましょうひらめき


気を付けて!.jpg




先日(水)、珍しく平日に休みが取れたCOCOパパGood

お天気は朝から快晴晴れ
朝の気温は一桁がく〜(落胆した顔)だったけど、日中は暖かそうグッド(上向き矢印)

で、そんな休みの日

なんとexclamation×2

今頃初乗りexclamation&question



初乗り♪.jpg


休みのたびに雨雨やらで、なかなか乗る機会がなかったバイク
やっとこさ初乗りるんるん

近場でってことで、富良野までプチプチツーダッシュ(走り出すさま)
が、画像が何もありません顔(え〜ん)
上は帰って来た時のカメラ

美瑛辺りから裏道へー(長音記号1)
ちょうどいいワインディングを楽しみながら、富良野へダッシュ(走り出すさま)


お腹が空いたので、パパさんが前にバイク仲間と行ったと言う
富良野駅の近くのお蕎麦屋さんへ

パパはお蕎麦とカツ丼のセット
お蕎麦が苦手なママは、カレーライス

が、出てきてビックリexclamation×2


えっ〜〜!?.jpg


えっ〜〜〜!?


パパのセット、どちらも普通に一人前の大きさがく〜(落胆した顔)
そしてママのカレーは。。。大盛りかexclamation&question

もう、出てきた時点で脳がやられた感じ
目だけでお腹イッパイたらーっ(汗)
カレー大好きママだけど、初めて残しましたもうやだ〜(悲しい顔)
パパはひ〜ふ〜言いながらも、完食してましたけどね顔(イヒヒ)




ママ、お土産は?のココちん

お土産ないですの?.jpg

4、5日前からヒートに突入
コクーのヒート用に買った、フワフワイチゴのマットるんるん byシ○ムラ顔(イヒヒ)
ちょっと可愛過ぎるけど、わりと汚れが落ちやすく
取りきれない汚れも目立たなくてGoodですわーい(嬉しい顔)


最近天気のイイ日が続いていて、夕陽がとてもキレイぴかぴか(新しい)



夕焼け♪.jpg
近所のスーパーの駐車場からカメラ


屋上から♪.jpg
こちらも、買い物に行ったまた別のスーパーの屋上でパチリカメラ



最近、空がとてもキレイぴかぴか(新しい)で、何気に空の写真を撮りまくりカメラ


ん〜、新しいカメラが欲しい。。。顔(え〜ん)



最近、日曜日となると電気屋さんに出かける私達車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
パパさんがもう、TVTVが欲しくてたまらない様子でたらーっ(汗)
私は観れればなんでもいい派Good

どうやら、42inchを買おうと思っているパパさん

なので、「36inchでも十分でないの?」となるわけで顔(イヒヒ)

ならばと、どさくさに紛れて
「じゃぁ、ママもカメラ買っちゃおうかなぁ」
みたいな?顔(イヒヒ)

そしたらね。。。

「どうせなら、そろそろ一眼レフ買えばいいっしょグッド(上向き矢印)

だってがく〜(落胆した顔)


「いいっしょグッド(上向き矢印)って言われると、「もうちょっと考えるわぁ。。。」となるママ顔(汗)

心から「買いなグッド(上向き矢印)と思ってるのか、
はたまた私の心理を読んでるのか。。。

カタログ本とにらめっこ目中のCOCOママでありますふらふら




ニックネーム COCOママ。 at 22:10| Comment(8) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

芝サイコ〜!

昨日は週休だったCOCOママ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
コクーの爪切り&お尻絞りを予約していたので
am11:30にトリマーのお姉さんの所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初にココちん犬(笑)
終わって戻ってきたところで。。。

お姉さん 「ココちゃん、鼻どうしたんですか?」

ママ 「鼻???」

お姉さん 「軽く血がにじんでましたよ」

ママ 「ん???」



えっ???.jpg
むけましたですけど、何か?



車の中のケージで、ずっと「出せ〜ダッシュ(走り出すさま)と暴れてたココ犬(怒)

そこまでやって、痛くないのぉ?



で、とりあえず帰ろうかなぁ〜と思ったんだけど
もっすごいイイ天気晴れ

なので、ウインカー左へグッド(上向き矢印) カッチカッチひらめき


春のにほいでし♪.jpg

雪なんて、もうどこにもありゃしないexclamation
しっかり芝が出てるではないですか四葉


えへ♪.jpg

やっぱり芝、サイコーるんるん


楽しいでしゅ♪.jpg

クーも、芝の上は歩きます顔(イヒヒ)


気持ちイイでし♪.jpg

今年初の公園写真カメラ うん わーい(嬉しい顔) イイお顔 犬(笑)犬(笑)




こちらもそろそろ。。。

ニックネーム COCOママ。 at 20:36| Comment(13) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

なぁ〜にぃ〜!?

今月に入り、何だかバタバタバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こんばんわ、COCOママですわーい(嬉しい顔)

前回歳の話をしましたが、自分が歳を取ると言うことは
周りもやはり歳を取っていくと言うことで。。。
今年に入り、黒い服がタンスから出ることが多くなっていたりします。

実は洞爺湖サミット開幕の日、札幌の伯父が他界し
2日程実家の両親と弟と出かけておりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そんな時に、こんなこと考えるのは不謹慎ではありますが。。。

従兄妹のお子ちゃま達はもう皆成人しているので、
私は従兄妹、伯父伯母の間では若い方にあたるわけでわーい(嬉しい顔)
朝の洗面所での会話が可笑しくて可笑しくて顔(笑)

「いやぁ〜、Kりちゃん、肌に張りがあっていいねぇ〜グッド(上向き矢印)
「また、色も白いねぇ〜雪 スリスリしとこ〜ハートたち(複数ハート)


みたいなぁ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ずっとこの中に居たいと、ちょっと思ってしまったCOCOママですわーい(嬉しい顔)




昨日は週休でお休み家 久し振りに母とウィンドウショッピングに出かけましたビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

バイキングゥ〜♪.jpg
モリモリ〜レストラン

いつものバイキング・レストランで昼食るんるん
うちの母 一気に食べたいものを全部持って来ようとする悪い癖ががく〜(落胆した顔)
最初からデザートがあっちゃったりなんかして顔(汗)
何度えらい目に遭ったことやらふらふら



その後、COCOとクーに服を買ってもらいましたブティック


可愛いぃ〜♪.jpg
可愛い〜揺れるハート


ではでは、早速着てもらいましょう犬(笑)犬(笑)


ファッションショ〜♪.jpg
おっグッド(上向き矢印) ピッタリだねぇGood




やっちまったなぁ〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム COCOママ。 at 22:11| Comment(6) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

プチ・ツー♪

いつもお返事遅くてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)

こんにちは COCOママです晴れ


去年、あまりの忙しさにほとんど乗れなかったバイク
先日、今年初のプチ・ツーリングに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
メンバーは、asaママ、COCOパパ、私ですわーい(嬉しい顔)
いろんな意味で今年初乗りの私とパパ
コースは毎年恒例、体慣らしに羽幌までグッド(上向き矢印)


08’ 初ツー♪.jpg

霧立峠の頂上で一休み駐車場


イマイチのお天気曇りで走ってるとちょっと寒いくらいバッド(下向き矢印)
少し体を暖めるためにちょっぴりアクセルONダッシュ(走り出すさま)


止まってくっちゃべってる方が多いんでないかい?
ってくらい、駐車場でおしゃべり、食堂でおしゃべり顔(イヒヒ)


羽幌♪.jpg

写真カメラ撮るの忘れたけど、帆立丼美味しかったぁ〜レストラン


そして、ちょっとお遊び顔(イヒヒ)
 ONマウスすると、asaママのに切り換わります)
asaママのバイクのタンクは大きいので
ほんとに人が乗ってるみたいでしょ?顔(笑)





さて、ここまでで気付かれた方は気付かれたかしら?
COCOパパのバイク。。。変でしょ?
実は。。。


ぴかぴか(新しい)バ〜ンッぴかぴか(新しい)

新入りくん♪.jpg

ハーレーダビッドくんですわーい(嬉しい顔)
こうなった経緯はまた次回にメモ
1200ccだけど、足付きがいいので私も乗れました手(チョキ)
印象は。。。足裏マッサージ付きバイクって感じ?顔(イヒヒ)




今日のコクー犬(笑)犬(笑)

ニックネーム COCOママ。 at 23:24| Comment(4) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今日も晴れ♪

今日も暑い旭川晴れ
最高気温27.6℃ふらふら 明日の予想は29℃だそうですがく〜(落胆した顔) ヒェ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は久し振りに、ココとクーとお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)
ちょっとのつもりが1時間もたらーっ(汗)
気が付いたら「いいとも」が始まっていて、部屋の中は30℃グッド(上向き矢印)
速攻あちこちの窓を開けて回ったママでしたダッシュ(走り出すさま)

クーのフリーのお留守番も4日目を過ぎました。
お利口さんだったのは初日だけの様で。。。
毎日毎日、いろいろとやっちゃってくれてますたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
ベッドから降りるためのクッション、自分のカドラー、
ママとパパの枕(左再生不能)などなど。。。
ま、ココも昔はいろいろやっていたので、こんなもんでしょう顔(イヒヒ)

夕方涼しくなってから、いつものDOG・RUNに行ってきました車(セダン)

が。。。

走り出して数分後、カメラを忘れたことに気付いたママでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないので、携帯携帯電話のカメラでパチリカメラ


あちぃ〜でしゅ〜.jpg


クーたん、ベロが長〜い犬(笑)


楽しい〜♪.jpg


ココは大好きなボールを銜えて野球






動きのある写真はやっぱり難しいけど、
こんなに可愛いく撮れたりもして揺れるハート


もってきたでしゅよ♪.jpg

このクーのベロもまた、長〜〜〜いわーい(嬉しい顔)


最後はいつもの。。。


ママ、オヤツは?.jpg

おやつ下さいなるんるん



すやすや♪.jpg

ご飯を食べた後は、ぐっすりの娘達でした眠い(睡眠)


昨日は初ツーリングるんるん

ニックネーム COCOママ。 at 22:59| Comment(20) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お帰り♪

最近、朝起きて嬉しくなることひらめき
外から「チュンチュンるんるんという雀の声揺れるハート
そう、去年の奇妙な事件以来、すっかり姿を消していた雀さん小鳥
どうやら戻って来ているようなんですわーい(嬉しい顔)
やっぱり朝は、雀さんの声からですよねぇるんるん
そして、「もしかしてひらめきと、期待しながら覗いて見ると。。。目
わぁ〜ハートたち(複数ハート) 聞こえる聞こえる耳 雛の声顔(笑)
そう、我が家のカーポートにある巣に、雀さんが帰って来てたのですClap


雀の巣♪.jpg


あの事件があるまで、毎年上で雛が孵っていました。
なんだか、とても嬉しい気分ですわーい(嬉しい顔)
先日、家の前を舗装するため、カーポートも錆止めとペンキを塗り直すことに。
ハッexclamationと思い、「巣だけは残して」と業者さんにお願いしました。
きっと、工事中にはもう卵が入っていたんでしょうね。
頼んでおいて良かったぁるんるん


父さん、母さん♪.jpg
一生懸命、ご飯を運ぶ父さん、母さん小鳥
あなた達も、ここで産まれたのかな?


一度も巣立ちの時を見たことはないけど、元気に羽ばたいて行ってねグッド(上向き矢印)
帰って来てくれて、ありがとう顔(笑)



今日は朝からとてもイイお天気晴れでした。
が、ママさんちょいとお疲れモードで、昼頃までゴ〜ロゴロ眠い(睡眠)
「さて、起きて掃除でもしなくちゃ」と掃除機を出し、
ココとクーのベッドを隅に重ねて置いたら。。。

あらあらたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


イイ感じ♪.jpg


ココちん、スッポリはまってご機嫌のようですかわいい

そして、掃除機の音でひとしきりエキサイトしたココちんとクーたん犬(笑)犬(笑)
最近こんな姿が多くなってきたんですよ。


仲良くzzZ〜♪.jpg

気持ち良さそうに、寄り添って日向でお昼寝です眠い(睡眠)



チョコマカチュ〜ンるんるん

ニックネーム COCOママ。 at 21:43| Comment(20) | ちょこっとバイク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする